• ベストアンサー

独自ドメインが使えるブログサービス教えてください!

Tiger9の回答

• Tiger9
回答No.2

個人的にはサーバー&ワードプレスが一番好きなんでよろしければ是非。 無料サーバーで広告なし、独自ドメイン可、MySQL・PHP・CGI可も参考urlなど意外にあります。 国内ユーザーは少ないし、私自身未経験なので、どこまで信頼性があるかは未知数ですが。 SEESAAもサーバートラブルはありますし、日常的にはSEESAAのほうが重いと感じます。再構築も必要なので、ストレスはSEESAAのほうが大きいと思いますよ。

参考URL:
http://freeserver.890m.com/
YASS83
質問者

お礼

ありがとうございました! もう少し検討してから決めたいと思います。