• 締切済み
  • すぐに回答を!

FC2での独自ドメイン利用について。また、そのほかのブログについて。

こんばんは、質問宜しくお願い致します。 現在、私はブログを持っています。(Exciteブログ) そこで、独自ドメインを取って運営したいと思ったのですが、Exciteブログでは対応していないとのことで、やむを得ず乗り換えを決意しました。 そして、第一希望はFC2ブログがいいのですが、FC2は独自ドメインに対応していますか?? また、その他独自ドメインが使えるお勧めのブログサービスがありましたら、ぜひそしらも教えてください。 宜しくお願い致します!

みんなの回答

• 回答No.1
  • as-o2

FC2は対応していません。 NINJAブログが、私個人はまだIDだけとってあまり使いこなしていないのですが http://www.ninja.co.jp/help/blog/manual/manual071.html 多機能でおもしろそうです。