• 締切済み

WEBサイトのページが表示されない

いつもお世話になっています。 今日は、ホームページを閲覧しようとしてURLを入力しても「ページが表示されました」とメッセージが下に出て、上部には打ち込んだURLが入ってますが、画面は真っ白。と言う状況についてです。 さいわいすべてのサイトではなく、今のところ2箇所のサイトにこの問題が起きています。 因みに、外部の(他人の)PCから開いてもらったら何の問題もなく開けました。 どんなことが考えられるのでしょうか。 どうしても開いて閲覧しなければならないサイトなので困っています。 ご教示お願いします。(私は素人なのでわかりやすくお願いします!)

• treem
  • お礼率75% (39/52)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

キャッシュはクリアしましたか http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801

treem
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 でも、「キャッシュはクリア」の意味がわかりません。 私は、すみませんが素人です。 知りたいのは、なぜ特定のホームページが白いページになって見ることができないのか、と言うことです。(それも、あるときまで問題なく開けていたのに、です) 下のほうには「ページが表示されました」と出ますが、《表示》なんかされてないのです!!! 助けてくださ~い! お願いします。

• cool_
回答No.1

インターネットオプションのセキュリティで制限付きサイトに登録されていませんでしょうか? 又はJavascriptをオフにしているとか(^_^;) 確認してみてください。

treem
質問者

お礼

何がなんだかわからないまま、インターネットセキュリティーのオプションをいじっている間に、見えるようになりました。 ありがとうございました。

treem
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます・・・が、「インターネットオプションのセキュリティー云々」で、インターネットオプションはどこでわかるのでしょう。 もうひとつ、Javascriptのオン・オフもよく目にしますが、わかりません。 制限つきサイトってなんですか。 つい最近まで問題なかったサイトなので困っています。よろしく。