• ベストアンサー

恥ずかしながら

kito-capの回答

• ベストアンサー
  • kito-cap
回答No.4

バイアグラは副作用があるという噂なので試しておりませんが【醒獅液】と【パワリーングネオ】で十分です。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=185329 ・・・#5参照・・・【醒獅液】(しんしえき)6月19日付毎日新聞の「新商品紹介」記事・・・。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=259808 ・・・#3参照・・・[醒獅液・50ml]一押しです。 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234899 ・・・パワーリング・ネオこれも使用中ですが効きます。 http://www.net-way.co.jp/category/category09/ringneo.html ・・・パワーリング・ネオ通販URL。