• 締切済み

自分にはわからない「美人タレント」は?

美人と言われているが、自分にはどうしてもわからない、どこがいいの? と思う芸能人はいますか? 因みに私は、ファンに悪くて言えませんが、いえ!思い切って言ってしまいます 叶姉妹の片方、たか子嬢、最近では菊川怜が解りません。スミマセン。 あのお姉さんはキレイなんでしょうか・・・・・?ナイスバディなのは、もう いいって程分かりますが、ちょっと怖くないですか? あと菊川嬢は、いや、確かに可愛いけど正面から見るとこめかみの幅が 凄くないですか?ラインのすっきりした子が好みなもんで。 ああスミマセン!(なら言うな)

みんなの回答

noname#3155
noname#3155
回答No.21

思い切っていいまーす!それは「小池栄子」さんです! はっきり言って美人でもなさげで、振る舞いもちょっと下品じゃないですかぁ・・・? 菊川さんも顔型が丸すぎますよね。私もラインのすっきりしたひとが好きなのでわかりますね!という、気軽な回答でしたぁ! でも、やっぱり日本のタレントってちょっと崩れてた方が親近感というか、好感がもてるのでいいのでしょうね。ほんとに美人の方って実はテレビとか出なかったりして・・・?

raki911
質問者

お礼

小池さん、私もそう思います。この辺りで締め切らせていただきます 全員にレスがつけられなくてすみません。みなさん有難うございました^^

• blue5586p
回答No.20

再びNo8の者です 先ず、「木村佳乃は橋幸夫が似ていろ」というご意見については「世の中には こうしたご意見の方もいらっしゃる」というふうに受け止め、全く気にしていません。  さて、10年ほど前の話ですが、私と、今はもう亡くなった母とで、全く意見が対立したのが、沢口靖子と高岡早紀です。  沢口靖子は、母が「あの人こそ真の美人といえる人」という意見だったのに対し、私は「どこが?」という意見でした。高岡早紀の場合は全く反対で私が高く評価したのに対し、母が「どこが?」という意見でした。  このように、年代や性別によっても、受け止め方が大きく異なるものであると感じました。  日本の女優と言われる人は、「同性に受ける」ということを第一条件に売り出しているのではないかという気がします。そのため、男性の目で見れば 「理解できない」人が多いのではないでしょうか。  今回の質問とは関係ないことですが、わが国には「男性が好きになれるタイプの男優」がほとんど存在しないのが、ちょっと不満です。外国には、こうしたタイプの男優が大勢います。

回答No.19

私もみなさんがおっしゃるタレントさんの何人かについては疑問に思ってました。。 他には男性芸能人ですが、、押尾学とかかな-(ファンの人ゴメンナサイ)。 もちろん、そこらへんにいたら、美男美女と思うとは思うんだけど。 でも、え?きれいじゃん!!って思う人もいて人の趣味っていろいろだなーって思いました。私なんかは、松雪泰子は相当きれい!!っとか思ってるし。あと、深田恭子も私好みの顔です。好み顔だからこそもうちょっと痩せて-なんて自分勝手なこと思ってます。 逆にこの人は誰から見ても美人って思う人はどんな人がいますか? 私は仲間由紀恵とか黒木瞳とかい石川梨花とか窪塚洋介。Raki911さんはどうおもいます。??

raki911
質問者

お礼

真の美人だと思う人=菅野美穂、仲間ゆきえ、もちろん黒木瞳も。他にも 沢山いますが出てきませんw 男性芸能人でわからないのは、むにゃむにゃ・・・言えません!

• ebinamori
回答No.18

山口智子さんて美人だとは思わないのですが たたずまいがなんか美しいですよね。 米倉良子とか江角マキコ(この人の喪服姿には不謹慎ながらびっくりした) とかってなんか骨格からして美人ですよね。 そうでもないかなと思うのはアムロ浪江です。 黒木ひとみさんと川島直美さんてどこか違うのですか? 余計なお世話でした。

回答No.17

こんばんわ 僕にもいますね~。何でこの人がいいの?と、いう人が。 まず、美人と言われているか分かりませんが、小池栄子。 ハッキリ言って目が怖い・・・ 最近TV等でよく見かけますが、なぜあんなに人気があるのか自分には理解できません。 次にモー娘。の矢口真里。 なんか、顔がハッキリしすぎてちょっと・・・目もパッチリしすぎてるし。 他にも沢山いますがファンの方に申し訳ないのでこの辺にしておきます。

• julianod
回答No.16

たくさんいすぎて言えません!!! 最近の芸能人って、近所にいそうな人ばかり! ということで、「これは美人だ!」と思う人を答えます。 それは、黒木瞳!!! 彼女は、間違いなく美人です。 それ以外の「美人タレント」は、はっきり言って「美人っぽいタレント」でしょう。

• oka123
回答No.15

こんにちわ やはり「芸能人」なのですから、 自分のキャラクター(与えるイメージ)を 徹底的に訴えることが上手にできる人が 人気者になると思います 美人ではないけど、人気がある人は 持っているイメージを徹底的に訴えることのできる 演技力と強い精神力を持った人という共通点があります テレビドラマなどでも、真剣にそれなりのキャラクターを 演じている番組は真剣に見ますが、そうでない番組は 見る気がしません 個人的な意見としては 美人系女優 米倉涼子**美人でしかも、なにかしら存在感有り 水野美紀 戸田菜穂 美人かどうかは?ですが、キャラクターに共感・好感が持てる 藤原紀香**何事にも一生懸命、体当たり的な覚悟を感じる 内山りな**少しわがままなキヤラクターでしかも純粋な人柄役 松雪泰子**思いっきり生意気だが性格は素直 優香  **どこか人なっっこい感じが取り柄 どうにも良さがわからない?特徴・特技が無い? 木村佳乃 広末涼子 釈由美子 松たかこ 別件ですが 20年ほど前に見た「山口百恵さん」はほんとうに きれいでした 写真と実物とはレベルが全然ちがうのです 彼女のいる空間だけ、なんというか体の輪郭に沿って 枠でくぎられていて浮き出して見えるのです オーラというものかもしれません ちなみに 同期の桜○○子ちゃんはオーラが出ていませんでした 個人的意見で、失礼しました

raki911
質問者

お礼

山口百恵ですか。確かにオーラが出ていそうな雰囲気ですよね。 ミステリアスで・・・。顔立ちはよくみると、けっこう普通ですけど(失礼) 有難うございます

noname#4601
noname#4601
回答No.14

いますね~。私も思い切って言ってしまいます! もう出てますが、内山理名、松雪泰子。なんで?って感じです。特に松雪泰子は、「白鳥麗子でございます」って漫画からドラマ化した番組に出てて、あれは美人の設定なのに何でこの人が出るの?ってドラマを見るという心境になれませんでした。 叶姉妹の姉の方は、どうしてもオカマさんに見えてしまいます。 あと、田中麗名。シャンプーのCMでヘアスタイルがなくなったら何と質素なパーツ・・眉のつり上がりだけが目立ってコワかったです。 ともさかりえもそうです~。鼻が丸いし、上向いてるし、曲がってるし・・・。 あぁぁ~、ファンの方ごめんなさい。 最近良く思うのが、タレントの「カワイイ」の幅が広がってるな~って事です。えっ!と思うような子が平気で出てますもんね。

raki911
質問者

お礼

>「カワイイ」の幅が広がってるな~って事です。 ですよね!かなり広がってますね。もう美人は出尽くしたから、個性的な人が 出てくるようになったんでしょうか。

• haiji
回答No.13

いますねー! 叶姉妹の姉、木村よしの、米倉涼子。 米倉とか整形美人とか出てましたけど全然美人じゃないですよね、 スタイルはいいとは思いますけど。 木村よしのもフジの月9でやったキムタクとのドラマで つりあわないな~と思いましたし 叶の姉の方は言うまでもないですかね。 菊川怜は別に美人じゃないと言いませんが ただ東大卒ってだけで来てて好きじゃないです。

raki911
質問者

お礼

米倉涼子に木村佳乃ですか。結構多いですね。木村さんのほうは、CMで見た時は 顔立ちが整ってて美人だなぁと思いました。う~む、本当、人によって違いますね 有難うございました!

noname#236902
noname#236902
回答No.12

日本人には美人は受けないっていう意見がありましたが、どっちかというと可愛い系が受けるんだと思います。そこらへんにいそうだけど、ちょっといいかなって思えるような…。 本題に移ると、私の?たちは、出てないところだと、川原亜矢子。米倉涼子。鈴木保奈美。工藤静香。なるべくなら見たくない。出てきたらチャンネル替えたり。 昔でいうと、薬師丸ひろ子。何であんなに人気があるの?とすごく疑問でした。あとはおニャン子の面々。誰でもええんか?て感じで。今ならモー娘。の小さい子たち。これはまた価値観が違うんでしょうが。ゴマキはデビュー当時可愛かったのに、だんだん顔が下品な感じになってきたように思います。

raki911
質問者

お礼

そうですね。可愛い系、隣にいそうな感じが受けますよね。 米倉さん、私もわかりません・・・