• 締切済み

自分にはわからない「美人タレント」は?

美人と言われているが、自分にはどうしてもわからない、どこがいいの? と思う芸能人はいますか? 因みに私は、ファンに悪くて言えませんが、いえ!思い切って言ってしまいます 叶姉妹の片方、たか子嬢、最近では菊川怜が解りません。スミマセン。 あのお姉さんはキレイなんでしょうか・・・・・?ナイスバディなのは、もう いいって程分かりますが、ちょっと怖くないですか? あと菊川嬢は、いや、確かに可愛いけど正面から見るとこめかみの幅が 凄くないですか?ラインのすっきりした子が好みなもんで。 ああスミマセン!(なら言うな)

みんなの回答

noname#3155
noname#3155
回答No.21

思い切っていいまーす!それは「小池栄子」さんです! はっきり言って美人でもなさげで、振る舞いもちょっと下品じゃないですかぁ・・・? 菊川さんも顔型が丸すぎますよね。私もラインのすっきりしたひとが好きなのでわかりますね!という、気軽な回答でしたぁ! でも、やっぱり日本のタレントってちょっと崩れてた方が親近感というか、好感がもてるのでいいのでしょうね。ほんとに美人の方って実はテレビとか出なかったりして・・・?

raki911
質問者

お礼

小池さん、私もそう思います。この辺りで締め切らせていただきます 全員にレスがつけられなくてすみません。みなさん有難うございました^^

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.20

再びNo8の者です 先ず、「木村佳乃は橋幸夫が似ていろ」というご意見については「世の中には こうしたご意見の方もいらっしゃる」というふうに受け止め、全く気にしていません。  さて、10年ほど前の話ですが、私と、今はもう亡くなった母とで、全く意見が対立したのが、沢口靖子と高岡早紀です。  沢口靖子は、母が「あの人こそ真の美人といえる人」という意見だったのに対し、私は「どこが?」という意見でした。高岡早紀の場合は全く反対で私が高く評価したのに対し、母が「どこが?」という意見でした。  このように、年代や性別によっても、受け止め方が大きく異なるものであると感じました。  日本の女優と言われる人は、「同性に受ける」ということを第一条件に売り出しているのではないかという気がします。そのため、男性の目で見れば 「理解できない」人が多いのではないでしょうか。  今回の質問とは関係ないことですが、わが国には「男性が好きになれるタイプの男優」がほとんど存在しないのが、ちょっと不満です。外国には、こうしたタイプの男優が大勢います。

回答No.19

私もみなさんがおっしゃるタレントさんの何人かについては疑問に思ってました。。 他には男性芸能人ですが、、押尾学とかかな-(ファンの人ゴメンナサイ)。 もちろん、そこらへんにいたら、美男美女と思うとは思うんだけど。 でも、え?きれいじゃん!!って思う人もいて人の趣味っていろいろだなーって思いました。私なんかは、松雪泰子は相当きれい!!っとか思ってるし。あと、深田恭子も私好みの顔です。好み顔だからこそもうちょっと痩せて-なんて自分勝手なこと思ってます。 逆にこの人は誰から見ても美人って思う人はどんな人がいますか? 私は仲間由紀恵とか黒木瞳とかい石川梨花とか窪塚洋介。Raki911さんはどうおもいます。??

raki911
質問者

お礼

真の美人だと思う人=菅野美穂、仲間ゆきえ、もちろん黒木瞳も。他にも 沢山いますが出てきませんw 男性芸能人でわからないのは、むにゃむにゃ・・・言えません!

  • ebinamori
  • ベストアンサー率21% (96/439)
回答No.18

山口智子さんて美人だとは思わないのですが たたずまいがなんか美しいですよね。 米倉良子とか江角マキコ(この人の喪服姿には不謹慎ながらびっくりした) とかってなんか骨格からして美人ですよね。 そうでもないかなと思うのはアムロ浪江です。 黒木ひとみさんと川島直美さんてどこか違うのですか? 余計なお世話でした。

回答No.17

こんばんわ 僕にもいますね~。何でこの人がいいの?と、いう人が。 まず、美人と言われているか分かりませんが、小池栄子。 ハッキリ言って目が怖い・・・ 最近TV等でよく見かけますが、なぜあんなに人気があるのか自分には理解できません。 次にモー娘。の矢口真里。 なんか、顔がハッキリしすぎてちょっと・・・目もパッチリしすぎてるし。 他にも沢山いますがファンの方に申し訳ないのでこの辺にしておきます。

  • julianod
  • ベストアンサー率22% (39/174)
回答No.16

たくさんいすぎて言えません!!! 最近の芸能人って、近所にいそうな人ばかり! ということで、「これは美人だ!」と思う人を答えます。 それは、黒木瞳!!! 彼女は、間違いなく美人です。 それ以外の「美人タレント」は、はっきり言って「美人っぽいタレント」でしょう。

  • oka123
  • ベストアンサー率31% (69/219)
回答No.15

こんにちわ やはり「芸能人」なのですから、 自分のキャラクター(与えるイメージ)を 徹底的に訴えることが上手にできる人が 人気者になると思います 美人ではないけど、人気がある人は 持っているイメージを徹底的に訴えることのできる 演技力と強い精神力を持った人という共通点があります テレビドラマなどでも、真剣にそれなりのキャラクターを 演じている番組は真剣に見ますが、そうでない番組は 見る気がしません 個人的な意見としては 美人系女優 米倉涼子**美人でしかも、なにかしら存在感有り 水野美紀 戸田菜穂 美人かどうかは?ですが、キャラクターに共感・好感が持てる 藤原紀香**何事にも一生懸命、体当たり的な覚悟を感じる 内山りな**少しわがままなキヤラクターでしかも純粋な人柄役 松雪泰子**思いっきり生意気だが性格は素直 優香  **どこか人なっっこい感じが取り柄 どうにも良さがわからない?特徴・特技が無い? 木村佳乃 広末涼子 釈由美子 松たかこ 別件ですが 20年ほど前に見た「山口百恵さん」はほんとうに きれいでした 写真と実物とはレベルが全然ちがうのです 彼女のいる空間だけ、なんというか体の輪郭に沿って 枠でくぎられていて浮き出して見えるのです オーラというものかもしれません ちなみに 同期の桜○○子ちゃんはオーラが出ていませんでした 個人的意見で、失礼しました

raki911
質問者

お礼

山口百恵ですか。確かにオーラが出ていそうな雰囲気ですよね。 ミステリアスで・・・。顔立ちはよくみると、けっこう普通ですけど(失礼) 有難うございます

noname#4601
noname#4601
回答No.14

いますね~。私も思い切って言ってしまいます! もう出てますが、内山理名、松雪泰子。なんで?って感じです。特に松雪泰子は、「白鳥麗子でございます」って漫画からドラマ化した番組に出てて、あれは美人の設定なのに何でこの人が出るの?ってドラマを見るという心境になれませんでした。 叶姉妹の姉の方は、どうしてもオカマさんに見えてしまいます。 あと、田中麗名。シャンプーのCMでヘアスタイルがなくなったら何と質素なパーツ・・眉のつり上がりだけが目立ってコワかったです。 ともさかりえもそうです~。鼻が丸いし、上向いてるし、曲がってるし・・・。 あぁぁ~、ファンの方ごめんなさい。 最近良く思うのが、タレントの「カワイイ」の幅が広がってるな~って事です。えっ!と思うような子が平気で出てますもんね。

raki911
質問者

お礼

>「カワイイ」の幅が広がってるな~って事です。 ですよね!かなり広がってますね。もう美人は出尽くしたから、個性的な人が 出てくるようになったんでしょうか。

  • haiji
  • ベストアンサー率49% (37/75)
回答No.13

いますねー! 叶姉妹の姉、木村よしの、米倉涼子。 米倉とか整形美人とか出てましたけど全然美人じゃないですよね、 スタイルはいいとは思いますけど。 木村よしのもフジの月9でやったキムタクとのドラマで つりあわないな~と思いましたし 叶の姉の方は言うまでもないですかね。 菊川怜は別に美人じゃないと言いませんが ただ東大卒ってだけで来てて好きじゃないです。

raki911
質問者

お礼

米倉涼子に木村佳乃ですか。結構多いですね。木村さんのほうは、CMで見た時は 顔立ちが整ってて美人だなぁと思いました。う~む、本当、人によって違いますね 有難うございました!

noname#236902
noname#236902
回答No.12

日本人には美人は受けないっていう意見がありましたが、どっちかというと可愛い系が受けるんだと思います。そこらへんにいそうだけど、ちょっといいかなって思えるような…。 本題に移ると、私の?たちは、出てないところだと、川原亜矢子。米倉涼子。鈴木保奈美。工藤静香。なるべくなら見たくない。出てきたらチャンネル替えたり。 昔でいうと、薬師丸ひろ子。何であんなに人気があるの?とすごく疑問でした。あとはおニャン子の面々。誰でもええんか?て感じで。今ならモー娘。の小さい子たち。これはまた価値観が違うんでしょうが。ゴマキはデビュー当時可愛かったのに、だんだん顔が下品な感じになってきたように思います。

raki911
質問者

お礼

そうですね。可愛い系、隣にいそうな感じが受けますよね。 米倉さん、私もわかりません・・・

関連するQ&A

  • 韓国・日本的美人って?

    率直なご意見をください! 自分の外見が周りからどのような評価を受けているのかがとても気になります・・・。 輪郭は面長、目は切れ長二重ですがそんなに大きくなく、鼻は小さく唇は厚く小さいです。髪は天然で茶色くロングです。 よく言われることは、 ”韓国人っぽい””大陸系の顔””アジアンビューティー””ハーフ?(どこかは分からないと言われます)””美人系”と言われ、男女両方に”セクシー”な子という印象であるようです。現在22歳ですが、27歳以上に見られ、”大人っぽい”と沢山の人に言われます。 似ていると言われた芸能人も数知れず、ダントツがユンソナ、他には片瀬那奈、大沢あかね、菊川怜、佐藤江里子、友近など、よく色々な人に似ていると言われます。あと、背が高かったら、ミスユニバースになれそう・色気があるとか言われます。 ここまでの内容ですと、お世辞でも嬉しいことばかりですが、30歳以上の男性・女性にはよく、美人さんだね、とかかわいいねといわれますが、同年代には全くもてませんし、”かわいい”とか”美人”とか言われたことがありません。好きになってくれる人は、30歳から上の男性か、外国人の方が多いです。自分でも、今どきの旬な顔ではないことはわかっていますが、何だか外見的に自分が分からなくなっています・・・ 皆さんが言ってくれるこのようなコメントから私はどんなタイプなんでしょうか。 長々と読んで頂き、ありがとうございます。 お時間あればコメントください!

  • 彼の意見に共感できますか?できませんか?

    彼の意見に共感できますか?できませんか? 共感できる、出来ないの理由も添えてください。 彼曰く・・・ 『例えば生まれつき身長190cmの体格のある男と160cmしかない男が正面からケンカをしても勝ち目は無い。だが、160cmの男でも技を磨けば190cmの男に勝てることもある。それでもダメなら飲み物に下剤を仕込めば勝てる可能性は出てくる』 『女性の場合も生まれつき美人、ブサイクの2人が居て同じ命なのに待遇は天と地ぐらい違う。ブサイクだって頑張って生きてるのにスポットライトが当たるのはいつでも美人。だからブサイクは全身700万掛けて美容整形してナイスバディの美女に生まれ変われば美人に勝てる可能性も出てくる』 『これを卑怯というか?卑怯という人を綺麗事というか?才能の差自体を卑怯というか?見方によっていくらでも変わるでしょ?』 彼の言うことはもっともだと思いましたが、私が1つ思ったのは「堂々と生きれないの?」と聞くと彼は『世の中、全ての人間が堂々とは生きれないよ。だって皆、心がある。誰だって平等でいたいと願う。でも生まれた時からの差は何かで埋めるしかない。それを放棄するなら諦めて生きるしかない。そんな人生に意味なんて無いって考えるのも普通じゃない?』

  • YOSHIKIの周りにいる白人女性について・・・

    XJAPANのYOSHIKIについて気になったことがあるのですが・・・彼の周りにいつも白人女性が数名がいるのですが、あの人たちは、いわゆる叶姉妹のナイス・ルックス・ガイのようなものでしょうか?先日放映されてた「さんまのまんま」に出演した際も白人の女性たちがお世話役で出ていました。最初は番組の演出かと思ったのですが、タイや韓国の空港で車から出てくる時も数人白人女性たちがいました(動画サイトで見ました)。しかも何故か毎回ファンの様子をビデオ撮影している女性がいました(笑)私は、このような行為はファンが減る要因にもなるのでは?と思うのですが、芸能人でこういうのは別にあたりまえ・・・というかよくあることなんでしょうか??どなたか返答ください!

  • 美人水???のタレント

    何ヶ月も前の話なんですが、電車の中吊りで 美人水??とかいう(うろ覚え)飲み物かなにかの広告があったんですが、その広告のタレントが誰だったのか知りたいんです。 聖子ちゃんのような格好(聖子カットでピンクのフリフリ)でかなり濃いいメイク。手に商品を持ち、 「この美人は誰?」 と書いてあった・・と思います・。 そのころ、いいともで男性タレントが女装した写真を公開して、「誰でしょう?」っていうのをやってましたよね? あんな感じです。 ガレッジのゴリみたいな気もしたのですが、それにしては綺麗過ぎたような。。。 商品も見かけた記憶がなく、TVCMも見てません。 情報待ってます。あ~気になるぅ。

  • お風呂に入らない人どう思います?

    私の友人で、とても美人な人がいます。 周りが振り返る程のナイスバディで足も細く、顔も美人で清潔感があってお人形のように扱われています。 芸能人でいうと鈴木えみのような感じです。 しかし、彼女は必要を感じない限りお風呂(シャワー)に入らないといいます。 自分は毎日入らなければ不潔!って思う潔癖症で信じられないのですが、 皆さんはこれってどう思いますか?特に何も感じないでしょうか? 彼女の生活サイクルは、休みが無いときは2ヶ月でも3ヶ月でも休みなしで働きますが、その後は2週間ぐらい休みを取りずっと家で休んでます。 ・お風呂の頻度は、仕事が毎日ある時は2日に一回。  朝シャンをして仕事に行きます。  油もフケも出にくい体質のようで、1日だけならお風呂に入ってなくてもバレないとの事(実際バレてません。驚くほどキレイでまわりから清潔感ある人だといわれています。) ・誰とも会わず家にいるだけだったら、5~6日間はお風呂に入らなくて当たり前。なので2週間の休みだったら、計2回しかシャワーしません。 誰にも会わないし誰にも見られないので、お風呂に入るのが面倒くさいといいます。 こんな友人をどう思いますか? 誰とも会わなくても毎日シャワーしなきゃ気がすまない私は信じられないのですが、 私が神経質なだけでしょうか? 色んなご意見を下さい。 『私も誰とも会わなくていいなら面倒だからそうするかも』とか 『うわー不潔すぎる!』とでも。 多くの方の意見を聞きたいので、よろしくおねがいします!

  • 妹の結婚式に独身の姉が出席…ツラい?

    自分は男性なのですが、少し興味本位で心境を聞きたく思います。 姉妹で妹が先に結婚して、結婚式に出なくちゃいけなくなったとします。 こんな時って、もう周りの反応が透けるように解ってしまいますよね? 「あ、お姉さんのほうじゃないんだw」 「先越されちゃったのねw」 「いい人紹介してあげないと(笑)」 「ま、ぶっちゃけ妹のほうが美人だし当然かなw」 「お姉さん惨めだろうなーw」 「ほら、あれが例の負け犬w」 「内心焦りまくってんだろうね(笑)」 実際そう思われてなくても、勝手に「そう思われてるに違いない!」って考えてしまいませんか? 多分、僕がその結婚式に呼ばれたとしても、スミマセン、内心そう思ってしまいます。 どんな言葉をかけても慰めにはなりませんし、 出席した結果、妹の結婚式のおかげで縁ができたり親戚に世話焼いてもらったりするのもプライドが傷つきますよね? 妹に「お姉ちゃんもそのうちいい人見つかるってw」とか言われたら血管プチンですよね? 出席しなければ 「さすがに惨めで出席できなかったんだろうねw」とか思われますし、 すげーツラいんじゃないかと思うんですが、実際のところどうなんでしょう? また、出席するとしたらどのような心構えで振舞いますか? 男でも、弟に先越されるとチョットきついです。

  • ☆秋田市にお住まいの方にお聞きししたいです☆

    今、秋田と横浜で結婚前提で遠距離恋愛をしています。彼女は一人娘(異父姉妹ですので実質)で父親がそばにおいておきたいらしく秋田を離れることはできないので、僕のほうが秋田に移り住もうかと考えているのですが・・・秋田の雇用状況はどうなんでしょうか?また秋田の女性というのは傾向として高校を卒業しても上京せずに地元に残るほうが主流なんでしょうか?ちなみに私は一級建築士で現在設計事務所に勤めています。20代前半くらいなら勢いだけで後先考えずに行ってしまってもいいのですがそう大胆にもなれない年齢(31歳)ですので仕事の面などいろいろ心配です。何回か秋田には行っていますが、実際に暮らして見なければわからないことがあると思います。恋愛相談のカテゴリではなくこちらに載せたのはやはり慎重にこれから住むかもしれない街を客観的にみた意見を知りたかったからです。秋田市在住の方だけでなく秋田を離れて今別の土地に住んでいる方や角館出身(彼女の実家が西木村なので)の方にもご意見を伺いたいです。ちなみに冬の雪や寒さですが札幌に住んでいたことがありますのである程度は慣れています。彼女(20歳)と別れることは絶対に考えられません。性格的にぴったり合いますし典型的な秋田美人で菊川怜似のレースクイーンスタイルの僕にとっては奇跡のような相手だからです。

  • 男の人が好きな顔

    男の人が好きな顔、男ウケする顔ってどんな感じですか? 私は、昔からかわいいだとか、美人だとか言われてはいましたが、 なんか微妙・・・といった感じなんです。 この間、芸能人で国仲涼子さんに似てるって言われたんです。 国仲涼子さんって、顔はかわいい感じですが、色気がないというか、 田舎っぽい感じがするというか、今時っぽい感じがしなくて微妙ですよね。。 自分で思うには、そんな感じなんです。 それに昔から、すごくかっこいい人には、あまりタイプにされないで、 ちょっと変な人・・おたくっぽい人とかに好かれる傾向にあります。 こういった人が、男うけする顔になるにはどこを直せばいいんでしょうか・・。 洋服は、CanCam雑誌に載っているような、ちょっとお嬢様ぽい洋服を着たりしています。 24歳なんですが、年を重ねてもかわいいお姉さんを理想の像としています。。 今、気になる年下の子がいて、その子に振り向いてほしくて、かわいくなりたい・・・という気持ちが強くて。 どうすればいいんでしょうか。。 まとまらない長文ですみません。 なにかご意見あれば教えてください。

  • ★美人だと思う女性タレントといえば?★

    美人だと思う女性タレントといえば誰ですか? 教えて下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • ピンサロ嬢に恋をしてしまいました。

    45歳の男です。見た目はかなり若く見られ、福山に似てるとたまに言われます。失恋の痛手をピンサロで癒そうととある店のランカーを指名しました。初っ端から嬢に「貴方は私のタイプです。イケメンさんですね。外で会いたいよお。」と言われました。営業トークと判ってるとは言え、悪い気はしません。決して美人ではなく若くもないが愛嬌が有りトークが上手い当然ナイスバディ、当にその手口にはまってしまいました。元々、体を触られるのがそれほど好きでない私は服も脱がずサービスを受ける訳でもなく、体目当てでもなく、ただその子に逢いに通いました。リアクションを見るのが好きなので手土産を持って・・擬似恋愛トークをするためだけに。どうも彼女が言うにはしばらく彼氏がいなくSEXレスなようです(本当かどうかは分かり様がないのですが、お店のプロフには趣味SEXと書かれてるにも拘らず)。トークだけでは信用できないので、彼女を何度となく指名している間にも彼女の情報を得ようとネット上の2CHやら某サイトのピンサロ体験記やらを閲覧したところ、どうやら彼女にとって私は特別な客になりつつあるようでした。この前彼女の誕生日に誕生石のネックレスをサプライズでプレゼントしたところお店で号泣されてしまいました。その瞬間私の心は完全に彼女に持ってかれてしまいました。私はその日の別れ際(お見送り)にプロポーズ?をしました。彼女はあと2年この仕事を続けたい(理由は定かではないが彼女はかなりのド淫乱なので趣味と実益を兼ねているのでは?)と前々から聞いていたので 私「2年経ったら迎えに来るから、それまで好きな人をつくらないで欲しい」と・・彼女は泣きながら軽く頷いてくれました。でも実際2年待つのも、今後彼女に会うのも、考えるのも、辛く苦しいです。いい年をして情けない話ですが、今後どうしたらいいか全く解りません?