• ベストアンサー

いかない…

mina_papaの回答

  • mina_papa
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.3

男性ですいません。 前述されてるように求めるのはアリでしょうが、女性は不安になるでしょうね 男性も意外とデリケートで、心の状態が大きく左右します。 一度いけなかったことで、2度目、3度目は不安になってませんでしたか? 初めての時は不安やら緊張やらでイケず、それが元で2、3度目と不安になっていたのではないでしょうか? 何も考えずに目の前にいる彼女の事を『あぁ、、かわいい、、スキだぁ、、』と考えていましたか? 私は、イキたくない時はわざと余計な事を考えたりします。 その逆に『あぁ、、かわいいなぁ、、』なんて考えるとあ!!っと言うまでス、、ははは、、、 不安になるのは解りますが、今、目の前で貴方に身をゆだねてる彼女を真剣に見て、愛せばスグですよ。

y-suka
質問者

お礼

どうもありがとうございます めちゃめちゃ彼女のこと好きですよ!! 不安も特に感じてないと思いますし むしろ和み過ぎて時々困るくらいです笑

関連するQ&A

  • どうしても「相手には」できないのは愛がない関係だからなのですが。

    30代後半の女性です。知り合って一ヶ月の男友達がいます。男友達といっても会って三回めぐらいからキスもしsexの手前でしています。でも私は彼に恋愛感情はまったくなく彼も同じです。期待もしていませんし、反対に相手に言われても困るぐらいです。またこういう関係に対してむなしさ等もありません。最初にお互い恋人同士になるつもりはないことは確認しています。こんなふうにつきあっていない相手こういう関係になるのは全く初めてでそれができている自分に驚いていますが、今の私にはこのほうが楽だったりしています。会うときは必ずそうなるわけでもなく、たまにそういうこともあるし、なければご飯を食べにいったり朝から夕方まで話込むという日もあったりと様々です。 実はここ数年の間にいろいろあって「大好きな人とsexをすること」ができないというか、するのが怖く、してしまったらその恋愛を自ら壊れるようにしてしまう自分がいて現在そのことについて心理カウンセリング中です。(*ですのでこの状態がセフレだとか都合のいい女になっているという論点はできれば避けていただけたらと思います。勝手ですみません。) また一度結婚しているので結婚願望もありません。 普段は別にそういう相手がいなくても全然構わないし、彼ともなければないで全然いいのですが、キスや愛撫は大変気持ちよくとても感じます。 でも彼とだから、ということではないです。 ただひとつだけ問題があって、今は車の中でそういう雰囲気になる事が多いのですが(家にきたがっていますが拒否しています)私を充分満足させてくれたあとは私に彼を満足させることを求めてきます。最初は手で触ってくれるように頼みました。そして最近はフェラチオまでいきませんがキスしてくれたら嬉しいと言い出しました。 私は「いい大人だけどその経験は両方ない。今までの彼にそれほど強く頼まれたこともなかったし」と最初はかわしていたのですが(もちろん本当は経験ありです)、この頃は「やってみて」と頼まれます。ほんの少しトライしましたが、どうしてもできません。そこにキスはもちろん手でするのも気分がのりません。 「愛情がない相手だからだ」が大きな理由だと思います。 以前大好きだった彼とはこちらからしてあげたいと思うほどでした。 今の相手に一度だけ手でしましたがもううんざりで、、、できれば二度としたくありません。 これなら車の中ではなくちゃんとした場所でsexして満足してくれたほうがよっぽどいいとさえ思っています。 でもこれからも会い続ければ絶対頼まれると思うのです。 お互い恋愛感情はなく、将来もそうなるつもりはないと割り切っている間柄なので思い切って「やっぱり恋愛感情のある相手としかコレはできないみたいだ。とても特別なことだと自分で思う。」と伝えようかと思うのですがどうでしょう。 男性の方、こんな関係でこんなふうに言われたらどう思いますか? 他にいい断り方はありますでしょうか? 自分が気持ちよくなってる以上、相手にも、というのはしなければいけないあたりまえのことですか? またsexをすればもう要求されずにすむと思いますか? 批判をされそうな内容だと承知の上で相談させていただいてます。 意見を聞かせてください。

  • ずっと挿入なしでも女性は満足できる?[女性の方へ]

    僕は身体的な理由でペニスの挿入が出来ません。(具体的な理由については、この場では伏せます。気になる方はすみません。) 最近付き合い始めた彼女と、この前初めてセックス(前戯のみ)しました。彼女は気持ちよかったと言ってくれましたが、イカせることが出来ませんでした。彼女は経験が少なく、自慰も含めてイったことが無いしその感覚もわからないそうです。僕が以前に性的関係を持った女性は、経験豊富だったせいか、最初からイカせることが出来た為、今回イカせられなかったことで不安になりました。 ただでさえ挿入も出来ない上に、イカせることも出来ずでは、そのうち満足して貰えなくなるのでは?という不安があります。今後も色々試して、彼女の気持ちいい所も研究して、もっと自分自身のテクも磨いていこうと思うのですが、その結果イカせることが出来るようになるのか、よくわかりません。 想像なのですが、女性にとっては、根本的に、挿入されて二人が繋がって一緒に腰を振るという感覚は、ペニスで中イキ出来る女性ならそれが無いのはあり得ず、例え多少の痛みを伴ったり、直接的にそれ程気持ちよく無かったとしても、相手が恋人だった場合は満足度が高く、何事にも代えられないようなものなのでは?と思っています。自分の射精しか考えない、痛いセックスしかしない男よりはマシだろうと思って自分を慰めてはいますが、やはり虚しいです。 もちろん付き合うというのはセックスだけでは無いと思いますが、それを踏まえた上で、男性経験がある女性の方に、ご質問させてください。 ・貴女のパートナーが挿入出来ない男だった場合、ペニスの挿入なしで性的に満足出来ますか?(不満は残りませんか?) ・指やバイブでもペニスの代用となり得ますか? ・道具(バイブ等)と陰茎は挿入されてみて、明かに違いがわかるものですか? 情けなくてリアルでは誰にも相談出来ません。 よろしくおねがいします。

  • 口ですることについて

    はじめまして。20歳女性です。 付き合い始めてもうすぐ2ヶ月になる彼氏がいます。 私の初めての相手は彼です。 最初はセックスをすることに抵抗があったんですが、最近は慣れてきたのもあって普通です。むしろ彼とするセックスが好きです。行為自体よりもくっついているという感覚が好きなので。 なので会う度にその方向にいってしまい、結局毎回セックスしています。 最近こんな風にあたしがなれてきたせいもあるのか、彼が舐めてほしいといってきます。あたしは今のところ拒否しています。触ることは別にいいんですが、舐めるとなると… 別に気持ち悪いとか、だから彼のことを愛していないとかではないんですが、生理的に無理なんです。その行為をしている自分が恥ずかしく思えてしまうし。そんなことしたことがないので、やり方もわからないですし。 彼はいつも不満そうにしてます。そりゃそーですよねw 彼を喜ばせてあげたい気持ちはあるんですが…そこまで踏み出せない自分がいますOrz 男性としては、それがないと満足できないものなんですか?セックスだけでは満足できないのでしょうか。

  • 彼女の過去とトラウマがつらい

    はじめまして。僕は25歳の男で、2ヵ月ほど前に付き合いはじめた3つ上の女性と、一緒に遊んだりをくり返しているうちに、 彼女とセックスしたいという気持ちになり、その旨を何度か彼女に伝えたところ、その都度、断られてきました。 で、彼女がそれを拒否する理由を聞いたところ過去に付き合った男にひどい目にあわされたということを聞きました。 内容は、 1、自分とその男とのベッドの中での様子を脚色されて友人に言いふらされた。 友人たちは自分の言い分を信じてくれなかった。 2、「1」での悩みを打ち明けた別の男に最初は優しくしてしてもらったが、途中から性処理の道具として 扱われた。(男から、「体だけの関係でいよう」といったのに「イエス」と答えたらしいです。 ニュアンスは違うでしょうか) これを聞いて、僕は「何がなんでもセックスしたい」などという気持ちはなくなったんですが、 彼女に対する気持ちが愛情から同情になったり、妙な責任感で硬直してしまうのが恐ろしいという心境です。 別れたいと言う気持ちはないのですが、今の僕の気持ちは率直にいうと、 「あれこれ考えるのが面倒臭い。この先のことを考えたり、彼女の過去のことを考えると息苦しくなる。幸せになってほしいが自分で大丈夫か? どこまでが僕の責任だろう? 何ができるだろう?」 というのが僕の気持ちです。 彼女は、小学校時代にいじめられたことがあり、その経験から自分を理解してくれそうで救ってくれそうな相手にすがるクセがあるのだと思います。 「人並みに幸せになれると思った」と言いながら過去の男とのことを泣き泣き話すのを聞いてからとても鬱です。 どうしたらいいのでしょう。 1、彼女が自分に自信をもてて、人を当てにしない強さ(悲しい言い方ですが)を持てるようにするには。 2、僕はそのために何をできるのか。 以上の点について教えてください。よろしくお願いします。

  • オナニーではイクのに、セックスではイキません。

    オナニーではイクのに、セックスではイキません。 現在二十歳の男ですが、今までセックスする経験はありませんでした。しかし最近セックスする相手ができて、何回かセックスしたのですがイクことができません。。。今まで自分の手でオナニーしていたので、いざ女の子の中に入れたときに、その柔らかさ故にそこまで気持ちよくはないなぁと思いました。1時間くらいしたあと、とりあえずセックスは終わって、そのあとも勃起していたので自分の手でやってみたのですが、そのときは何故かイケません。弱くしびれたような感覚です。これも疑問です。 どうすればセックスでイクことができるでしょうか。 長々とすいません。よろしくお願いします。

  • 女性の本音

    自分は、経験不足で彼女を満足させられていないだろうと思っています。挿入しようとしても、彼女が痛がるので、彼女と結婚したら本格的な行為に至ろうと思っています。僕は、彼女と横で寝たり、キスしたりできるだけでもう満足です。今はクンニで彼女を気持よくしたいと思います。 そこで、女性の方はセックスとクンニではどちらが気持よいですか? 女性の中でイカナクて相談する方もいらっしゃいますが、それが出来ればクンニでイクよりも気持良いということなのでしょうか? まぁセックスは、相手方とのクンニよりも肉体的密着などにより様々な満足感を味わうことが出来て、セックスの方が気持ちよいとおもっていらっしゃる方が多いかと思いますが。 わたしとしては、クンニまで気持ちよかったが挿入に移り、満足感(自分の満足感とパートナーを受け入れている満足感?)はあるが気持ちよさは若干下がる(演技もしたりしなかったり)という感じなのではと思いますが、全然違いますか?(クンニは気持ちよさ、挿入は満足感と気持ちよさという分け方でした。) 変な質問ですいません

  • SEXに満足出来ません

    SEXのあと何だかいつも不完全燃焼に終わってしまいます。 結婚して約1年の旦那がいますが、付き合っている頃からイったこともないですし(それ以前の相手でもなし)別に良いと思っていました。 でも最近はイケない自分と、もうイカせることをほぼ諦めて、自分のしたい様に終わらせる旦那を何とかしたいです。 私も自分で何とかしようと、ちょっと調べながらオナニーをしてみたりもしましたが。笑 正直自分ですることの気持ち良さが全くわからず… SEX自体はそれなりには感じたりもするので、行為自体が嫌いな訳ではありません。只、満足が出来ません。満足出来ないからか最近自分の性欲が増してるがします^^; そもそも、イク=満足になるのでしょうか? 丸投げの様で申し訳ありませんが、どうしたらお互い満足の出来るSEXになると思いますか?

  • 名器の女性と

    私は男性で結婚しています 女性経験は妻だけです 妻はセックスが嫌いで、たまにしても締りが悪く(イクことはイクんですが) 頭では悪いことだと理解していますが、一度他の女性と経験してみたいと思うようになりました。 特に名器とよばれる女性(といってもわかりませんが)と体験してみたいと思うようになり、困っています。 現実にはしないと思いますが、、、 皆さんは、ご自分の相手で(セックス)満足しておられるカップルはどれくらいおられるんでしょうか? 浮気してみたいと思っている方もおられますか?

  • セックスでイけない… 

    23、女です。 私は自慰(たまにしています)か、ローターなどのおもちゃをクリに当てられて、ならいったことがありますが、男性に触られたり、挿入されたりでいったことがありません。 男性に触られるのも、クリも乳首もそうですが、服や下着の上から、爪や指先でそっとひっかくように触られる方が感じるのですが、これまで経験したお相手(二人だけですが)はどちらも直接、しかもわりと強めに触ってくることが多く、《触られている》という感情で興奮はしますし、気持ちいいこともあるのですが…痛いこともあり、いく、とまではいきません。 クンニしてもらっても、気持ちいいけれどいきはしません… 相手がいてのセックスや前戯なら、手マンのほうが好きですし、挿入されてるほうが好きです。 が、触られる、舐められる、挿入される、のどれも、気持ちいいし凄く濡れますし、好きな人との行為というだけで満足はするのですがいけないのです。 私自身別にセックスでいけないことに不満は特になかったのですが、二年付き合った男性(この人が初めてでした)と別れて最近パートナーが変わり、前の彼より相性がいいように思います。 彼と先日行為をしていて、「あ、いきそうかも…」とほぼ無意識に言ってしまい、彼をものすごく頑張らせてしまいましたが結局いけませんでした。 「いかせてあげたかったのにごめん」と彼に謝らせてしまい、その次のときも自分のことより私がいくかどうかを凄く伺っている様子の彼を見て、彼に申し訳ない気持ちもありますし、女性がいくことで男性側も気持ちいいという意見を方々で見るので、彼とのセックスでいきたいな、と思うようになりました。 が、具体的にどうしていいかわかりません。 私も経験は二人しかないですし、彼も私が初めてです。 曖昧な質問になってしまいますが、どうしたらいいのでしょうか? 自分がおもちゃでならいけることは解ってますが、できることなら使わずに挿入でいきたいです。

  • クリトリスの気持ちよさ

    20代男です。 私は今の彼女以外とセックスしたこともなく、彼女も自分以外と経験はありません。 彼女とセックスするときにクリトリスを触るのですが、ちょっと気持ちいいけど変な感じがする、といいます。 これは回数を重ねれば気持ちよくなれるのでしょうか、それとも私の触り方が悪いのでしょうか。 また、回数を重ねれば気持ちよくなれるなら、どれくらいセックスすれば気持ちよくなれますか?(人それぞれだと思いますが…経験談でいいので教えてください) また、女性がイくときは逃げたくなるような感じがすると聞いたことがありますが、おそらくこれはイク前とは別ですよね… ちなみにセックスするようになってから半年ちょっと、回数は多分10~20回くらいです。 回答お待ちしています。よろしくお願いします。