• ベストアンサー

いかない…

mina_papaの回答

• mina_papa
回答No.3

男性ですいません。 前述されてるように求めるのはアリでしょうが、女性は不安になるでしょうね 男性も意外とデリケートで、心の状態が大きく左右します。 一度いけなかったことで、2度目、3度目は不安になってませんでしたか? 初めての時は不安やら緊張やらでイケず、それが元で2、3度目と不安になっていたのではないでしょうか? 何も考えずに目の前にいる彼女の事を『あぁ、、かわいい、、スキだぁ、、』と考えていましたか? 私は、イキたくない時はわざと余計な事を考えたりします。 その逆に『あぁ、、かわいいなぁ、、』なんて考えるとあ!!っと言うまでス、、ははは、、、 不安になるのは解りますが、今、目の前で貴方に身をゆだねてる彼女を真剣に見て、愛せばスグですよ。

y-suka
質問者

お礼

どうもありがとうございます めちゃめちゃ彼女のこと好きですよ!! 不安も特に感じてないと思いますし むしろ和み過ぎて時々困るくらいです笑