• 締切済み

Windows Media player 11での動画

Windows Media player 11を使って動画を見る時に必ず途中から画像が逆さまになってしまいますどうしてでしょうか?正常に見れる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• inovia
回答No.2

WMPのオプション設定で [パフォーマンス]タブからビデオアクセレーター [詳細]ボタンを押して、[ビデオミキシングレンダラを使う(V)]のチェックマークを外すと正しく再生できるかもしれません。 ただ、オーバーレイ再生ができなくなるので、スペックが足りないと重たく感じることがあるかもしれません。

参考URL:
http://asset.ti-da.net/e1875369.html
  • inovia
回答No.1

どのようなファイルを再生しようとしたのか教えていただけますか? (AVIとかWMVなどのファイルの種類。) AVIで多くあるのがコーデックの設定がおかしいなど。

msl8366
質問者

補足

goo動画やyahoo動画を見るときです。