• ベストアンサー

差出人名の変更はできますか?

Microsoft Outlook を使っていますが、メールを相手に送ったときに表示される差出人名を変更することはできますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bobble
  • ベストアンサー率34% (111/323)
回答No.2

こんばんわ。 XPの場合ですが [ツール]→[電子メールアカウント]→[既存の電子メールアカウントの表示と変更]にチェックがついてるのを確認して[次へ] 変更したいアカウントを名前の所から選択して[変更]をクリック ユーザー情報のところの名前を変更すればいいと思います。

cosmos113
質問者

お礼

XPです。できました。ありがとうございました!!。

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.1

ツール→アカウント→メールのタブ→プロパティ→全般タブ→ユーザー情報の”名前”を変える でOKだと思います。

cosmos113
質問者

補足

アカウントが無いのですが・・・? すみません。

関連するQ&A