• 締切済み

新番組 『ごくせん』について

テレビ『ごくせん』が4月に再スタートするそうですが、生徒役の男性俳優が誰だかわかりますか?娘がこのドラマのファンです、色々と調べているそうなんですがわからないそうです。 何方か教えて頂けませんか。

みんなの回答

• 5296vv
回答No.5

メインキャストの6人。 緒方大和:高木雄也(Hey!Sey!JAMP) 風間 兼:三浦春馬《恋空ヒロ役》 本城健吾:石黒英雄《第17回ジュノン・グランプリ》 市村力哉:中間淳太(B.A.D.) 倉木 悟:桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔:三浦翔平《第20回ジュノン・フォトジェニック》 メインキャストを含む3D全員。  1.芦田竜翼:伊藤竜翼    2.池田弘人:上船弘人  3.石橋篤海:菅野篤海    4.市村力哉:中間淳太  5.大隈邑弥:木戸邑弥    6.大平康介:鮫井康介  7.岡田慎平:小堀慎平    8.緒方大和:高木雄也  9.風間 兼:三浦春馬   10.片山 心:小栁 心 11.桂良太郎:清水良太郎  12.神谷俊輔:三浦翔平 13.倉木 悟:桐山照史   14.斉藤恵祐:千葉恵祐 15.鈴木慎矢:寺田慎矢   16.高橋公人:戸谷公人 17.田中麻聖:中山麻聖   18.寺内京介:浜尾京介 19.浜口公輝:寺内公輝   20.原 明大:真山明台     21.細川丸男:まるお    22.本城健吾:石黒英雄   23.松方 広:矢崎 広   24.三木亮平:山田亮平   25.村山壽太:夕輝壽太   26.山本ユウジ:Yuji 27.吉田竜也:若葉竜也   28.若槻友也:蕨野友也 あたしも楽しみです♪

回答No.4

こんにちは。 私も気になって調べてみました。 皆さんと同じ答えなのですが、 俳優さんの事をあまり知らなかったので もう少し詳しく調べてみました。 高木雄也さん ジャニーズのヘイセイジャンプ        やんちゃっぽい感じでいかにも3Dの生徒らしい? 桐山照史さん[関西ジャニーズJr,] 中間淳太さん 関西ジャニーズJr,ユニットB.A.D.のメンバー        関西学院大学の現役大学生だそうです。 三浦春馬さん 映画恋空のヒロ役や貧乏男子 ボンビーメンに出演 石黒英雄さん ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで芸能界デビュー ごくせん第2期にも出演。 三浦翔平さん ジュノン・スーパーボーイコンテストで        フォトジェニック(読者投票1位)受賞        

参考URL:
http://www.koujitu.net/archives/50909743.html
noname#87263
noname#87263
回答No.3

出演する俳優さんは、 高木雄也さん[Hey!Sey!JUMP] 三浦春馬さん 桐山照史さん[関西ジャニーズJr,] 中間淳太さん[関西ジャニーすJr,] 石黒英雄さん 三浦翔平さん がメインの生徒役です。 個人的には第1・2シリーズの出演者の方々の方が好みです。

• Mi3sa
回答No.2

メインの生徒には 三浦春馬さん 高木雄也さん(Hey!Say!JUMP) 石黒英雄さん 中間淳太さん 桐山照史さん 三浦翔平さん だそうです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) http://www.ntv.co.jp/gokusen/p-diary/2008/02/post_1.html