• 締切済み

新番組 『ごくせん』について

テレビ『ごくせん』が4月に再スタートするそうですが、生徒役の男性俳優が誰だかわかりますか?娘がこのドラマのファンです、色々と調べているそうなんですがわからないそうです。 何方か教えて頂けませんか。

みんなの回答

  • 5296vv
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

メインキャストの6人。 緒方大和:高木雄也(Hey!Sey!JAMP) 風間 兼:三浦春馬《恋空ヒロ役》 本城健吾:石黒英雄《第17回ジュノン・グランプリ》 市村力哉:中間淳太(B.A.D.) 倉木 悟:桐山照史(B.A.D.) 神谷俊輔:三浦翔平《第20回ジュノン・フォトジェニック》 メインキャストを含む3D全員。  1.芦田竜翼:伊藤竜翼    2.池田弘人:上船弘人  3.石橋篤海:菅野篤海    4.市村力哉:中間淳太  5.大隈邑弥:木戸邑弥    6.大平康介:鮫井康介  7.岡田慎平:小堀慎平    8.緒方大和:高木雄也  9.風間 兼:三浦春馬   10.片山 心:小栁 心 11.桂良太郎:清水良太郎  12.神谷俊輔:三浦翔平 13.倉木 悟:桐山照史   14.斉藤恵祐:千葉恵祐 15.鈴木慎矢:寺田慎矢   16.高橋公人:戸谷公人 17.田中麻聖:中山麻聖   18.寺内京介:浜尾京介 19.浜口公輝:寺内公輝   20.原 明大:真山明台     21.細川丸男:まるお    22.本城健吾:石黒英雄   23.松方 広:矢崎 広   24.三木亮平:山田亮平   25.村山壽太:夕輝壽太   26.山本ユウジ:Yuji 27.吉田竜也:若葉竜也   28.若槻友也:蕨野友也 あたしも楽しみです♪

回答No.4

こんにちは。 私も気になって調べてみました。 皆さんと同じ答えなのですが、 俳優さんの事をあまり知らなかったので もう少し詳しく調べてみました。 高木雄也さん ジャニーズのヘイセイジャンプ        やんちゃっぽい感じでいかにも3Dの生徒らしい? 桐山照史さん[関西ジャニーズJr,] 中間淳太さん 関西ジャニーズJr,ユニットB.A.D.のメンバー        関西学院大学の現役大学生だそうです。 三浦春馬さん 映画恋空のヒロ役や貧乏男子 ボンビーメンに出演 石黒英雄さん ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで芸能界デビュー ごくせん第2期にも出演。 三浦翔平さん ジュノン・スーパーボーイコンテストで        フォトジェニック(読者投票1位)受賞        

参考URL:
http://www.koujitu.net/archives/50909743.html
noname#87263
noname#87263
回答No.3

出演する俳優さんは、 高木雄也さん[Hey!Sey!JUMP] 三浦春馬さん 桐山照史さん[関西ジャニーズJr,] 中間淳太さん[関西ジャニーすJr,] 石黒英雄さん 三浦翔平さん がメインの生徒役です。 個人的には第1・2シリーズの出演者の方々の方が好みです。

  • Mi3sa
  • ベストアンサー率43% (13/30)
回答No.2

メインの生徒には 三浦春馬さん 高木雄也さん(Hey!Say!JUMP) 石黒英雄さん 中間淳太さん 桐山照史さん 三浦翔平さん だそうです。

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 下記が参考になるでしょうか?↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%94%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%82%93_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E) http://www.ntv.co.jp/gokusen/p-diary/2008/02/post_1.html

関連するQ&A

  • どなたか番組名がわかりませんか?

    家内がテレビを見ていて、「この人、白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマに出ていた人じゃない」と言うので、面白いことを言うのでどういうドラマか知りたいです。 私は普段テレビを見ないので、家内の言っている俳優さんの名前は知りません。 連続ものでは無く、1回だけのもので何回か同じのを放映したものだそうです。 家内もその俳優さんの名前も、そのドラマのタイトルも知りません。ただ印象だけ残っているだけです。 特に、普段の生活に困っていることとかそういうことでは無いのですが、 何か面白そうなので、どなたか「白い怪獣と黒い怪獣が出て来るドラマ」だけで、タイトル名が分かる方がいらしゃいましたら、教えて下さい。

  • 草なぎ剛主演『僕の生きる道』の

    草なぎ剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 草・剛主演「僕の生≫4)詁察廚

    草・剛演じる教師が担任しているクラスの生徒役で、『藤間宇宙』役の『田中守』という俳優の事です。 彼を何か別のドラマで見た気がするのですが思い出せません。そんなに前の話ではなく、最近までやっていたドラマだと思うのですが・・・。その時の役はあまり良い子の役ではなく、ちょっと精神的に病んでいるというか危険な感じの役立った様な気がしているんです。彼のファンの方・そのドラマを観ていた・何かご存知の方、是非教えて下さい!!

  • 昨日(2006/2/1)昼頃、何かのトーク番組のゲストだった俳優さんの名前

    昨日のことなのに、記憶が定かでないバカな私をお許しください。 ・・・昨日2月1日(もしかしたら一昨日の1月31日だったかも)の日中です。 テレビをちらっと見たら、見たことのある俳優さん1名が出演されていました。 そのテレビ番組(局不明)で、トークのゲストとして招かれていたのだと思います。 「徹子の部屋」かと思い、番組HP見ましたが、違いました。 ヒントとしては・・・ ・その番組で、その俳優さんのキャッチフレーズとして「女形俳優」というテロップが出ていたような・・・? ・たしか学園モノのドラマ(GTOだったかな?)の最終回近くで、主人公が通う学園を乗っ取ろうとしている悪役(=他の学園の理事長役)をやっていたような・・・? ・たしかNHKの大河ドラマで、ちょい役(不気味な祈祷師役)を演じていたような・・・? ・たしか、レストランを舞台にしたドラマ(ドラマの名前は全く忘れました)で、主人公と対決する、ライバルレストランの黒装束の悪役シェフを演じていたような・・・? ・目は細めで、三日月のような、あるいはハロウィーンのカボチャのお面の目をほうふつとさせるような感じの目。(俳優さんに失礼!m(_ _)m)

  • Qさま見て思ったが

    今日 Qさま見て思ったんですが、学校教師の役をやったことある俳優たちがたくさん出てて その中に 京本 政樹 がいました。 他の先生役の俳優はみないい先生の役ばかりでしたが、京本 政樹の高校教師の教師役は 女子生徒をレイプして妊娠させるという最悪の教師役で、京本 政樹だけが 「昔 高校教師の教師役でしたね」というと 他の教師役の俳優と違い、「昔の汚名」って感じで苦笑いしてましたが、そこで 司会の さまーずが 「ああいう先生だっていていいんですよ」 って 「は!」と思いました。 女性とをレイプして 妊娠させるような教師がいていいって アンタなんだよって思いました。 自殺する人までいるんってのに。 どうせいうなら「ま、ああいう役をやる役者もいるべきなんです」 ならわかります。確かに悪役をする俳優も重要ですから。 でもああいう 悪い教師がいていいってのは どうでしょうか? 被害者の女生徒や その親のことを考えないんでしょうか。 あのドラマではしかも あの教師は 懲役にもなにもなってません。 そこで質問しますが、人によっては女生徒をレイプするような教師がいてもいいって思ってるんでしょうか? 同年代同士でもレイプはダメですが、年端もいかない少女ならなおさらですよ。 冗談でも ああいう教師もいてもいいなんていうもんではありませんが どうでしょうか?娘がいて娘がそのような教師に同じ目にあっても同じこと言うんでしょうかって思いました。 あの局に投稿してやろうとも思いました。

  • 出演したのは、どの番組と、思われるか?

    NHK総合テレビで、毎週水曜日の午後10時から、本放送(地域によっては、翌週の火曜日(実際は、水曜日)深夜に、再放送)してる、歴史関係の番組、「歴史秘話ヒストリア」。 この番組で、10月15日に、「飛鳥時代に、関係する」内容による、特集番組が、本放送してました。 その番組内で… 「女優の高島礼子さんが、奈良県高市郡明日香村にある、現地へ、取材しに行った。 その高島さんは、ナレーターでは無いが、「飛鳥時代を、舞台にした、テレビドラマに、出演した事が、あります。 その為、以前から、訪ねたかったと、思ってました…」的な内容で、視聴者へ、語り掛けた…」シーンが、番組がスタートして、比較的最初に、登場してました。 そこで、質問したいのは… 「高島さん自身が、出演した旨、語り掛けた、飛鳥時代を舞台にした、テレビドラマ。 平成何年、何月何日頃に、どのテレビ局で、本放送してた、何と言う、テレビドラマか? ただ、「共演した、主な俳優さんや、女優さんに、担当の監督さんが、誰か? 又、ドラマ自体、主なストーリーは?」については、分かる範囲内で、構わないが…?」に、なります。

  • スタッフも顔がかっこいいと思っているのか

    再現ドラマの、数人の男性の登場人物の中の1人の男性の役の男性の俳優の顔がかっこいい場合、その再現ドラマのスタッフも、その再現ドラマの数人の男性の登場人物の中の1人の男性の役の男性の俳優の顔が1番かっこいいと思っているのですか?

  • 渡哲也氏の追悼番組は?

    有名で人気があった俳優がなくなると、テレビでは追悼番組として 出演ドラマや映画がよく放映されますが、渡哲也氏の番組はありま したか。ないと思っていますがまだなのでしょうか。あるいは何か の事情があるのか? 例えば、石原プロ側が断っているとか、各テレビ局が渡氏側やプロ ダクション側などと不仲とかの理由があるのかどうでしょうか。 新シリーズをスタートする際に、若い俳優(徳重?)が車の事故で人を ケガさせたことも関係あって、テレ朝とまずくなったのでしょうか。 よく見た「西部警察」などを連続で再放送すれば、視聴率が上がると 思いますが・・・・・。

  • 女性がドラマを真に受けやすいのはなぜ?

    一般に男性はドラマを見てもほとんど影響されません。 ドラマで恐い女性を演じている人を見ても「役でやってんだろうな」と思うだけです。 それに対し、女性はドラマの影響を受けやすいように思います。 ドラマの中で紳士的で2枚目な役をやった俳優を見ると「この人は優しくてかっこいい人」と思い込み、ストーカーっぽい役の俳優を見ると「きもちわる~い」となります。 こういう結果は女性誌の好きな男ランキングみたいのにすぐに反映しますよね。 なぜ女性はドラマを真に受けやすいのでしょうか? 脳の構造上の問題でしょうか?

  • 2つのドラマで同時期にま反対の役柄をやるのはあり?

    例えばある女優さんがあるドラマでは清純派の役柄をやって、あるドラマでは悪女の役をやるのはありですか? 男性俳優でも、主役でも脇役でもどの観点からでもいいので教えてください。