• ベストアンサー

ウイルス対策ソフトについて

kantan119の回答

• kantan119
回答No.10

>ウイルスバスター2006 2006年版は既にサポート切れです。 http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/end_support/index.html 近いうちにウイルスパターンファイルも止まるはずです。 PC買い替えまでの応急措置としてフリーソフトAVG導入というのもアリかもしれません。 http://www.avgjapan.com/content/view/36/37/ Me対応で初心者向けのファイアーウォールソフトはありませんので せめてルーターくらいは入れておきたいところです。