• ベストアンサー

無線LANのメーカーについて

無線LANルータの購入を考えているのですが、どこのメーカーのどんな商品が一番いいのか教えてください! ・希望としては802.11n対応でセッションは複数可能なものでお願いします。 ・予算は1万~2万円で考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ww-_-ww
回答No.1

こんにちわ。 802.11n対応の製品はまだ多いものではないですので、かなり選択は限定されると思います。 802.11n対応ですと大抵802.11aが非対応になってしまい、n/a/g/b全て対応製品を選ぶと2万を超えます。 簡単設定で選ぶのであればバッファローのAOSS製品、2008年5月まで「繋がらなかったら返金サービス」を実施しているコレガもありですね。 コレガ http://corega.jp/prod/wlbargnl/ バッファロー http://buffalo.jp/products/catalog/network/wzr2-g300n/ こんなところですかね?

regiru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 11nに対応しているのは機種は少ないんですね・・・。 一応メーカーはコレガにしようかと思います。