• 締切済み

東京駅周辺で、初デート相手とディナーを探しています

東京駅周辺で、初デート相手とディナーをする場所を探して居ます。 ・高層階 ・窓際席が取れる(夜景が綺麗) ・東京駅からあまり離れないこと(電車で数駅ぐらいならOKで) ・予約が取れる ・早い時間にスタートしたい(19:00~ってのはゴメンナサイ)です。 ↑ここまでは必須で ・できれば洋食系そして ・個室があるとうれしい ・予算は一人15,000円までならなんとか、、、 ある程度今日のうちに見て回ったんですが、予定日が三月七日と近く、 条件のいいところはかなりのところで埋まってしまっていました。 ◆ブリーズ・オブ・トウキョウ (丸ビル36F) とか、、かなり条件には  ぴったりだったんですが、ネットから見ると予約が一杯で、、、 他に条件の合う、予約が取れそうなところ、ご存知でしたら教えていただきたいです。 大事なデートを予約の遅れでフイにしたくなくて、、、

みんなの回答

回答No.1

http://r.gnavi.co.jp/g067302/ レストランルーク(築地 聖路加ガーデン47階) 個室が2部屋はあったと思います。 銀座を一望する圧巻の夜景。東京タワー見えます。 地下鉄でも行けますが、東京or新橋からタクシーで移動しても 大した距離ではないと思います。 http://r.gnavi.co.jp/g763345/ レストランモナリザ 丸の内店(丸ビル36階) 個室は1部屋ありますが、景色がいいのはメインダイニングの方。 新宿方面の夜景が見えます。 今の時期なら、天候によっては夕暮れ時の富士山も見えるかも。 予約時に窓側席の指定できるか確認した方がいいです。 隣との席は結構近い。 http://www.tokyodome-hotels.co.jp/restaurants/artistscafe/index.html アーティストカフェ 夜景キレイ。席の指定可。 個室は無いが、バルコニー席は2人掛けのカップルシートのような感じ。 ただ、ホテル内のレストランなので初デートにはどうかな? 変な警戒心を持たれても、食事が楽しめなくなっちゃいそうですね。 週末なので予約が取れるかは直接電話した方がいいと思います。 素敵なデートになるといいですね♪

nishihi
質問者

お礼

ありがとうございますっ これからすぐに見て吟味して予約してみますっ! とにかく今は見たいので簡易なお礼で失礼しますっ

nishihi
質問者

補足

補足とお礼の欄が逆になってしまいましたが。 無事初デートできました 紹介して貰って行った場所は、レストランルーク (築地 聖路加ガーデン47階)の2人用個室 一番高いコースを頼んだのと、ワイン、そして個室チャージと、ちょいとお値段は張りましたが、値段に見合うだけのすばらしい場所でした デートも大成功 本当にありがとうございましたっ

関連するQ&A

  • 横浜駅周辺のディナー

    今週の水曜日に、母の誕生祝いでディナーをプレゼントしようと思っています。 横浜駅周辺で、ディナーセットなどがある洋食のお店を教えて頂けないでしょうか? 予算は2500円くらいまでを考えています(高校生なので;) できれば西口の近くが良いです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 東京駅周辺でディナーしたい

    私は、23歳 女 学生です。 今度一緒に食事する友達は、高校の同級生で社会人です。女の子です。 平日(火曜)の夜に二人でディナーします。 私は学生なので一人3000円ぐらいまでがいいです。 東京駅、大手町の駅付近、で美味しいものが食べたいです。 ジャンルは問いません。 お酒が飲めたら最高かも。 どこかいいところがあったら教えてください。 その時、予約した方がいいかも知りたいです。 お願いします。

  • 彼女の誕生日のデートコース(お台場)、ディナーについて

    彼女の誕生日のデートコースについて悩んでいます。 自分は18の大学1年で、彼女は16の高校2年です。 デート場所はお台場に決めて、おおよそのデートコースも ジョイポリス→ショッピング、散策→ディナー→観覧車 というようにしたいのですが、特にディナーで困っています。 自分たちの年頃とお財布の中身を考えて、(1)ディナー1人あたり3000円くらいのコース料理にしたいのですが、この料金で(2)お台場の夜景を見ながら、(3)雰囲気がいい(飲み会とかでうるさくない)オススメのレストランってあるでしょうか? できれば、(4)洋食のコース料理がいいのですが…。また、全ての条件に合っていなくてもオススメのところがあったらぜひ教えていただきたいです。 また、お台場周辺から観覧車まで歩いてどのくらいかかりますか? 彼女の誕生日に喜んでもらいたいので、是非よろしくお願いします。

  • 東京で素敵なディナー

    10日に県外の友人と東京でディナーへ行きます。 (30代女2人) 去年は汐留のすみれ家の窓際席を予約して行きましたがあまりお気に召さなかったようです。 http://www.sanwa-kosan.co.jp/d4tokyo/sumireya/index.html 私はトロや生牡蠣などが好きなので 今回は米門を提案しましたが 「せっかくだから素敵な店で食事しましょう。 多少高くてもいいよ。」 と返事がきました。 http://www.maimon.jp/top.html 普段は土間土間や土風炉など安い居酒屋しか 行かない、いや行けない私には上記のお店でも充分素敵だと思っていますので困っています。 私は和風ダイニングバーみたいなところが希望ですが、 違うジャンルでもどこかいいお店があったら教えて下さい。 渋谷のホテルに宿泊しますが、場所は六本木や銀座などでもいいです。 裕福な友人がたぶんおごってくれるので金額はあまり気にしないということで・・・ それと食前、もしくは食後に素敵なバーで1杯飲みたいそうなのでこちらもわかりましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 東京誕生日ディナー

    東京。誕生日ディナー 2人共福岡住みで5月20日から彼氏の誕生日旅行で東京にいきます。 誕生日前夜にサプライズでディナーに連れて行こうと思ってるのですがオススメありますか?お互い25歳です。 条件は 雰囲気がいい 美味しい ケーキを用意してくれる あると嬉しい条件は 夜景がキレイ スタッフさん、もしくはゴスペルでバースデーソングを歌ってくれる 予算は一人10000円くらいで考えてます その後barにも行きたいのでおしゃれな雰囲気がいいbarも教えて頂けたら嬉しいです。 泊まりは品川です。

  • 東京駅周辺のリゾートホテルについて。

    今度ディズニーランドに行って1泊しようと思うのですが、ランド周辺は満室で予約が取れませんでした。 なので東京駅周辺で泊まり、次の日は原宿でも行こうかと思います。 ディナーもきちんと食べれるリゾートホテルをどなたか教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 東京でのデートに最適なレストランを教えて下さい。

    今年のクリスマスは、田舎から東京に出かけて彼女とディナーをしようと考えてます。下記条件が全部当てはまるようなレストランをご存知の方、色んなお店を教えて下さい。よろしくお願いします。 <1> 2人で数万円程度(ワイン代は除く)の予算です。イタリアンかフレンチレストラン。 <2> 都会ならではの高層階。30階以上で夜景を見ながら食事ができるレストラン。 <3> 何かエピソードがあるレストラン。例えばシェフが有名だとか有名人が紹介したお店とか、TVや映画やドラマで使われたなど、彼女に話すときに“ヘーッ”って言ってもらえるような武勇伝があるお店。

  • 蒲田駅周辺でディナーしたい!!

    今度、東京旅行に行きます。 そこで夜は豪華?にディナーを楽しみたいです。 関東の方、下記条件で良い店を教えて下さい。 (1)当方はカップル(20代)です。 (2)希望は蒲田駅周辺で19時~食事出来ます。 (3)出来れば個室等でうるさくなく落ち着いた雰囲気が好きです。 (4)予算は1人当たり5千円前後。 (5)料理は何でも良いですが、鍋が良いかな?って感じです。 以上です。 グルメ情報等で検索しましたがイマイチ分かりません。 情報をお願いします。

  • 東京 幼稚園児とクリスマスのディナー

     クリスマスに幼稚園年長の娘と妻の3人で、東京へ泊りで出かけます。次の日はディズニーランドに行くのですが、24日の夜のディナーをどうしようか迷っています。  宿泊地は潮見です。15時過ぎにはホテルに到着する予定です。次の日のことを考えて、20時にはホテルに帰ってきたいと思っていますので17時スタートと考えると、東京駅やお台場付近かと思います。どこにしようか迷ってウロウロしたくないので、目的地を決め、できれば予約をしたいと思います。  幼稚園児でも楽しめて、かつちょっと雰囲気のあるレストラン等があればお教えください。予算は全員で5000円から1万円位でお願いします!

  • 東京旅行のカップルディナー

    来週東京に卒業旅行に行きます。 彼氏と二人で、いろいろ観光しようと思うのですが、プランを節約した結果、少し予算に余裕ができたので、1日、ディナーをちょっと素敵なところで食べれたらいいなと思い始めました。 ・場所 お台場or東京駅付近or飯田橋駅付近 ・予算 できれば3000円以内 ・二人ともお酒が飲めない ・観光に歩くのでラフな格好でも入れる 希望は お酒が飲めないので、ご飯のボリュームや味を重視します。 できれば・・・東京の夜景や、個室、カップルシート、音楽が素敵、なんてあると素敵だなぁ(+1000円ぐらいなら有りかなぁ?) 何分低予算ですので、素敵な空間は難しいかもしれませんが、もしオススメのお店がありましたら、教えてください。 お願いします。