• ベストアンサー

この前のメレンゲの気持ちで

この前のメレンゲの気持ちでたぶん佐藤隆太だったと思うのですが 愛用している香水の話があったのですが なんていう香水かわかる方いませんか?わかる方いましたら どうか教えてください。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

この前というのがいつ頃のことを仰っているのか分かりませんが、佐藤隆太さんはメレンゲの気持ちには出演したことないようなんですが・・・。(もし出演経験がありましたらごめんなさい。) 最近だと男性ゲストで香水のことが出てきたのは、2月9日放送(一部地域では遅れて放送のようです)の山本裕典さんがメレンゲ楽屋ツアーで「JEANNE ARTHES(ジャンヌアルテス)」というブランドのスルタンフェアリーローズの香水が紹介されていたようです。 http://www.rakuten.co.jp/b-cat/419983/695697/ もしこのことでなかったら、他に何か覚えていること(その日の出演者や番組内容など)覚えていることがあれば補足してみてください。私が回答できるかもしれませんし、他の方で分かる方がいらっしゃるかもしれませんので・・・。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8C%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%86%E3%82%B9
0898552215
質問者

お礼

あっそうです。これです。 佐藤隆太は僕の勘違いだってみたいです。 ごめんなさい。 そして教えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メレンゲの気持ち

    4月6日放送のメレンゲの気持ちで、最初の15分くらいを見逃してしまい 佐藤浩市さんの話が少ししか聞けませんでした。 どんな内容の話だったかくわしく教えてください。 (三国連太郎さんの話からは聞く事ができたのでその前まででいいです) あと久本雅美さんが佐藤さんとかなり親しげな口調で喋っていたのはなぜでしょう? 気になるのでこれもわかる方いれば教えてほしいです。

  • メレンゲの気持ち

    次回、29日のメレンゲの気持ちのゲストを教えてください。

  • メレンゲの気持ちでの

    本日のメレンゲの気持ちで放送していた「池田貴公子が薦めるスイーツ」で 和菓子屋さんがありましたがメモを取るのを忘れました。。。 場所等々御存知の方いらっしゃったら教えて下さい。

  • メレンゲの気持ち 

    きょうのメレンゲの気持ちで、モンキッキのコーナーでいっしょにいたアシスタント?の女性は誰でしょうか?

  • メレンゲの気持ちで

    今日放送だったメレンゲの気持ちで、浴槽の中に丸い物を二つ付けると凄く温まり腸にいい、と紹介してた商品があったそうなんですがどんな物で何ていう商品名なのか、詳しい情報が見れるURLなどなんでもいいので見てた方、どうか教えてください!

  • メレンゲの気持ち

    10月10日放送の『メレンゲの気持ち』で 藤原紀香さんが紹介していたフィットネス用品の名前を教えてください。 大きめのクッションのような物で、その上で跳ねたり足踏みしたり腹筋に使ったりしていました。 あの商品名がわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • メレンゲの気持ち

    今日の(さっきの)メレンゲの気持ちを、見逃してしまいました。 田丸麻紀さんがゲストだったようですが、どんなトークをしたでしょうか(番組欄には元カレ丸秘話、とありました)? そして、ゲストは他にもいたでしょうか? 何でも良いので、聞かせてください。

  • メレンゲの気持ち

    本日(10/18)放送のメレンゲの気持ちをご覧になられた方いらっしゃいませんか?? その中で、ゲストの石田ゆり子さんが自宅公開した際に、毎日食べているという自家製の健康食品?を紹介していました。(野菜等をピューレ状にして、ヨーグルトにかけて食べる)早速私も試してみようかと思ったのですが、材料って『小松菜・レモン・リンゴ・キウイ…?』の4種類だけだったかしら?? なんかあともう一つあったような気がして、どうにも思い出せません(泣) どなたか覚えてらっしゃる方お見えでしたら是非教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 先週のメレンゲの気持ちで・・・

    先週放送された「メレンゲの気持ち」の中で、ゲストのSHIELAさんが紹介していたボディローションが欲しいのですが、ブランド名と商品名を忘れてしまいました。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • メレンゲの気持ち 上原多香子さんの紹介していた柔軟剤

    ずいぶん前になりますが、 上原多香子さんがメレンゲの気持ちに出演していた 時に紹介していた柔軟剤(DOWNY??)の名前を知ってる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします。