• ベストアンサー

メレンゲの気持ち 

きょうのメレンゲの気持ちで、モンキッキのコーナーでいっしょにいたアシスタント?の女性は誰でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akeke
回答No.1

この方では?

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/profile/m_hayama.html
pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。多分この女性ですね。タレントさんかと思っていましたが、女子アナの方ですね。