• 締切済み

医療レーザー 評判のよい病院を教えてください

両脇と膝下の医療レーザー脱毛を考えているのですが、都内で評判の良い病院を教えて頂けますでしょうか?ネットで調べてみたのですが、幾つかキャンペーンをやっている安めのところを見つけたのですが、安くても効果がなければ意味がないし、やはり実績のある、評判の良い病院を選びたいと思っているので宜しくお願いします。

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

日本医学脱毛協会というところで、クリニックを紹介しています。 「日本医学脱毛協会」あるいは「脱毛協会」で検索してみてください。

perthWA
質問者

お礼

為になる回答有難うございました。思ったより金額が高くて驚きましたが、その分信頼できる病院ということでしょうか。。各病院を比較して、自分に合いそうなところを選ぼうと思います。