• ベストアンサー

YU I のアルバム

kanata000の回答

  • kanata000
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.2

先日、店頭予約をしてきました。 初回・通常がおそらくありでタイトル未定、発売日は4月9日です。 5月からツアーも始まるので、それに合わせて発売だと思います。 彼女の日記を見るとまだ製作途中のようですね。 今から楽しみです。

noname#60431
質問者

お礼

情報ありがとうございます(つ∀`).+°o*。. 予約したんですか!私もしようと思います☆ 楽しみですよね!!!

関連するQ&A

  • Mr.Childrenのアルバム『アイ ラブ ユー』で…

    2005年9月21日にMr.Childrenが最新アルバム「アイ ラブ ユー」の発売を予定しています。私もファンの一人として今から心待ちにしています。曲目リストを見たときにふと疑問を抱いたので、みなさんに質問させていただきます。 「四次元 Four Dimensions」から『未来』、『and I love you』、『ランニングハイ』の3曲が収録されてますが、唯一『ヨーイドン』だけが収録されてません。これって何か理由があるのでしょうか??

  • 外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユー

    外国人女性ボーカルで、カバーアルバムだと思うのですが、コーリング・ユーとトゥルーカラーが入っていたと思います。アルバムタイトルと、歌手名ご存知の方、いらっしゃいませんか? 全般的にバラードだったと思うのですが・・・

  • i wishのアルバムについて・・・

    こんにちは 今年の2月14日発売のi wishのアルバム ザ・コンプリート・コレクション・オブ アイ・ウイッシュ について質問があります。 DISC3の11曲目 1みたいな筆記体のようなものがタイトルなんですが、何て読めばいいのか分からなくて、少し困っています。 分かる方、御願いします。

  • i-pod アルバムの消し方

      i-pod内のアルバムって消せますか?? 消せるとしたらどうすれば消えますか?? 教えてください!!

  • 矢沢永吉、初めて買うアルバムは何が良い?

    アルバムは持ってないのに「成りあがり」「アー・ユー・ハッピー?」は持っている、矢沢初心者です。 どのアルバムを最初に買ったら良いでしょうか? 「アイ・ラブ・ユー・OK」 と 「止まらないHa~Ha」 が両方入ってるような、お得な奴ありますかね。 コアな矢沢ファンの方、いろいろ教えてください!

  • アルバム発売日

    お世話になっています。 よくアルバムなどを買い込んでいたりするのですが、そもそも、いろいろなアーティストのアルバム発売日(発売予定日)が決まったら、それをメールで知らせてくれるサービス、ありませんでしょうか? 今は、なんとなくCD屋さんに行って、たまたま見つけたり、Amazonなどで検索してたまたま発見したりするので、できれば事前に発売日(発売予定日)を知りたいと思っています。

  • アルバム名を教えてください。

    リアン・ライムスがユー・ライト・アップ・マイ・ライフを 歌っていると聞いたのですが、アルバム名が分かりません。 どうぞお教えください。

  • V6のアルバム

    今V6のアルバム発売のCMをやってますが、、、 発売日 値段 収録曲?(入っている歌) を教えて下さい。

  • iフォトアルバムのdropboxからの復元

    iフォトアルバムの各アルバムや写真をDropboxにバックアップしてあります。このバックアップをiフォトアルバムにまた戻すのはどうやったらできるのでしょうか。スマホのiフォトアルバムのアプリを間違えて消してしまったという前提です。そもそもバックアップというくらいなのでリストアはできるとは思うのですが、ぐぐってみても、やり方が私には見つけられませんでした。

  • ミニモニのアルバムは、いつ発売になるのでしょうか?

    ミニモニのアルバムを子供が楽しみにしているのですが、 発売日を過ぎても、発売延期のアナウンスがあるだけで いつ発売されるか明かりません。 どなたか、ご存知ではないでしょうか?