• 締切済み

アルバム名を教えてください。

リアン・ライムスがユー・ライト・アップ・マイ・ライフを 歌っていると聞いたのですが、アルバム名が分かりません。 どうぞお教えください。

みんなの回答

• blue_rose
回答No.1

こんにちは 輸入版だとそのものずばりの「You Light Up My Life」てのがあるようですが、国内版だとベスト版になってしまうようです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/481718 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1934209

joutaroe
質問者

お礼

早速教えていただき、感謝、感謝です。 早速、買いにまいります。