• ベストアンサー

ドラッグ&ドロップが出来なくなりました

タイトルの通りなのですが、ここ最近から(いつごろかは分かりません)インターネット上の文字のドラッグ&ドロップが出来なくなりました。 ワードやメモ帳、メッセンジャー上では問題なく出来るのですが…。そのせいで気になった言葉を検索するときでもいちいちコピーをして貼り付けなければならないのでとても面倒です。 自分でも解決しようと検索などかけてはみたのですが解決できませんでした。どうかよろしくお願いします。 ちなみに… ・Windows XP SP2 ・Internet Explorer 7 を使用しています。何か他に情報が必要でしたら返答します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • assault852
回答No.1

IE7を再インストールする。 IE6に戻してみる。