• ベストアンサー

吹き出物、はれものだらけの顔です

raki789456の回答

回答No.1

口元のニキビや出来物は、 胃腸に問題があるか、 婦人科に問題があるか、 自分で気づかない位ストレスがたまっている (自律神経の乱れ) の可能性があります。 生理等は順調ですか? 胃腸は弱くないですか? 遺伝的なものの可能性もあります!

fuzimaki
質問者

お礼

確かに胃腸が弱く、お腹がよく痛くなります。 これはもしかして胃腸に問題があるのかもしれません。 今日、早速病院に行って見ます。 ありがとうございました。