• ベストアンサー

男性器のニオイを消臭・軽減させる良い方法はありませんか。

タイトルの通りなのですが、 男性器のニオイおよび陰部周辺のニオイを消臭・予防・軽減させる良い方法はありませんか。 因みに包茎のニオイではなく体臭の予防についてです。 もし、良い消臭方法をご存知の方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madmax4
回答No.1

cmでやってるAXE使う もしくはあなたの好きなボディソープ使うしかないですね ちゃんと皮剥いて洗ってくださいね

keyapril11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧に洗ってはいるのですが、やはりにおいは強いです。 AXEはどんなものかはよくわかりませんが薬局で探してみます。

その他の回答 (2)

• avocad
回答No.3

飲むバラの消臭剤というのが有りますが 飲むとほのかにバラの香りがするそうです。

keyapril11
質問者

お礼

飲むバラの消臭剤というものがあるのですか。 知りませんでした。探してみます。 回答ありがとうございました。

• henmiguei
回答No.2

私も若い頃には体臭で悩みました 私の場合はデオドラントソープで解決しました 確かミユーズのデオドラントソープでした 一度お試しあれ 但し18歳くらいから35歳くらいまで使いました 現在では加齢臭に悩んでいます。

keyapril11
質問者

お礼

ミューズのデオドラントソープが効果があったのですか。 ありがとうございます。 回答者様のにおいも良くなるとよいですね。