• ベストアンサー

カーオーディオの時計を修正したい・・・

noname#81629の回答

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.2

とりあえず、SANYOのサイトにあるマニュアルの説明では 1.ディスプレイ部を時計表示にする。 2.「DISP」ボタンを押しながら、  時あわせ:アップ↑ボタンを押す  分あわせ:ダウン↓ボタンを押す。 とありました。 アップダウンボタンが何を指すかわかりませんが DI/GR-とDI/GR+ TUNE TRK ↑と↓ などと置き換えて作業してみてください。 あとは、「DISP」ボタンを押しながら「VOLUME」を回してみる くらいです。 SANYOのサイトでは2機種のマニュアルしかありません。 取扱説明書ダウンロード http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&chu=5&sho=51 http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/CDF-MD8.pdf http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/pdf/CDF-MS11.pdf

itada
質問者

お礼

時計を修正できました!! ありがとうございます。