• 締切済み

HPを同じページに印刷できません

自分のホームページを作成して、今までそれをプリントアウトした事はなかったのですが、今回それをやってみたところ、上下のフレームで分けたところが、別のページに分かれて印刷されてしまいました。 (左右のフレームで分けれ要るところは同じページに印刷されます) どうやれば全て同じページに印刷されるかお分かりになる方教えて下さい(パソコンで見たままの画像を印刷したいという事です) よろしくお願いします!

みんなの回答

• Imiko
回答No.1

ブラウザが Internet Explorer であると仮定して・・・ [ファイル]-[印刷]で[印刷]ダイアログを表示し、[オプション]タブをクリックします。 [フレームの印刷]セクションの[表示されたとおりに印刷する]を選択してから印刷してみてください。