• ベストアンサー

流産ってどうやるんですか?メスを使って手術するんですか?

流産ってどうやるんですか?メスを使って手術するんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 17424671
回答No.2

中絶ですか?流産後の後の事ですか? 中絶ならNo1の方法ですよね。。 未成年なら親の承諾なしでは出来ません。 流産なら赤ちゃんの大きさによります。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

流産したいのですか?。 それなら「中絶」ですが・・。 潮干狩りのクマデみたいなのをつっこんで赤ちゃんを掻き出すのです。

lovemag
質問者

補足

まだなったわけでは無いんですが、あまりに無知なので知識として知っておきたくて・・・。流産と中絶の違いもよくわかりません・・・すいません;