• ベストアンサー

ETC利用割引について

こんにちは。 ETCの割引についてお教え下さい。 3月23日に、中国道山崎IC~和歌山県橋本市まで車で移動します。 朝出発の夕方までの日帰りです。 中国自動車道で大阪までしか行った事がないので、和歌山への接続でどのルートを通ればいいのかわかりません。 調べてみましたが、ETCの利用で割引がつく条件がよくわかりませんでした。 ・割引がつくならばそのルートの利用方法 ・割引がつかないなら最短ルート 以上をお教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記「ドラぷら」で検索してください

参考URL:
http://www.driveplaza.com/dp/SearchTop#search_map
yoshi5029
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• oska
回答No.1

西日本高速+阪神高速のHPで分かりますよ。

yoshi5029
質問者

お礼

回答ありがとうございました。