• ベストアンサー

ライフカードの男

前のライフカードのCMに出てた、自分の部屋見せたりしてた男は何物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • roger7577
回答No.1

違ったらゴメンなさい。 俳優の窪塚洋介(字合ってるかな) さんじゃないですか?確か本当の 本人の部屋がCMで使用されてるって 聞いた事ありますよ

yuichi7
質問者

お礼

俳優なんですか?。サッカー選手だと思ってました。ポイントは早いもの勝ちということで。よろしくおねがいします。

その他の回答 (2)

• gon_gon
回答No.3

こんにちは。 その男の人って俳優の窪塚洋介くんじゃなかったでしたっけ?

• anan7015
回答No.2

こんにちは。 窪塚洋介さんですね。下記サイトで確認して下さい。

参考URL:
http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.html