• ベストアンサー

ライフカードの男

前のライフカードのCMに出てた、自分の部屋見せたりしてた男は何物ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • roger7577
  • ベストアンサー率29% (20/67)
回答No.1

違ったらゴメンなさい。 俳優の窪塚洋介(字合ってるかな) さんじゃないですか?確か本当の 本人の部屋がCMで使用されてるって 聞いた事ありますよ

yuichi7
質問者

お礼

俳優なんですか?。サッカー選手だと思ってました。ポイントは早いもの勝ちということで。よろしくおねがいします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gon_gon
  • ベストアンサー率26% (33/124)
回答No.3

こんにちは。 その男の人って俳優の窪塚洋介くんじゃなかったでしたっけ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • anan7015
  • ベストアンサー率41% (443/1063)
回答No.2

こんにちは。 窪塚洋介さんですね。下記サイトで確認して下さい。

参考URL:
http://www.lifecard.co.jp/cm/cm1.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • LIFEカードの経営状態

    最近LIFEカードは「オダギリジョウ」などCMに起用し、頻繁にCMをしていますが、儲かっているのでしょうか?私の周りにはLIFEカード持ってる人いないんですけど・・・・。

  • ライフカードの続き

    ライフカードでオダギリさんが出てる「どーする俺」っていうCMの続きってどこで見られますか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCMの続き・・・

    オダギリジョーさん出演のライフカードのCMありますよね。 それの続きがwebにちゃんとのってることをつい最近知りました。 それで前のCMの続きもみたいと思ったのですが、 どこかで続きのバックナンバーのようなものが見れるサイトご存知ですか? 教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • LIFE CARDの「株式会社 ライフカード」って、、、

    LIFE CARDの「株式会社 ライフカード」って、もともとどういう会社なのか、知っている方教えてください。(会社の設立自体は4~50年前なのですが、その時からクレジット会社ではなかったと思うのですが)

  • ライフカード

    クレジットカードについての質問なんですが、 ウィルコムの支払いにライフカードを使って支払っていたのですが、 1ヶ月に2回の請求をうけていて、ウィルコムの請求とライフカードの請求なんです。ライフカードはウィルコムの支払いにしか使っていないので、ウィルコム代だけなはずなのに、2倍も払っていたので、先月インターネットから解約をしたのですが、まだライフカードからの請求も来ています。2つあわせると、ウィルコム代の2倍ぐらいになっています。 いまいちクレジットカードの仕組みがわかっていないのですが、これはどういうことなのでしょうか?教えてください。

  • ライフカードのCMのBGM

    ライフカードのCMのBGMについてくわしく教えてください。 誰の演奏か、CMオリジナル曲かなど。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードのCM

    今オンエアしているライフカードのCMで「非常識な後輩」役してるのって誰でしょうか? 昨日友人と誰なのかでもめたのでぜひ真相を教えてください、お願いします!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ライフカードやオリコカードはヤバイの?

    下記のような回答をみつけたのですが、 http://okwave.jp/qa1951088.html >(ただし、もしこれを申し込むときは、ライフ や Upty を申し込む前に申し込んでください。さもないと、審査通過確率がぐっと下がります。) ライフカードやオリコカードは何か問題有りなのでしょうか? ライフカードやUPtyは目をつけていたカードなのですが、不安になりました。 ネットで調べたらライフはアイフルの傘下だから云々とありましたが、 別に問題もなさそうですし・・・。 ルーツが芳しくないとか? どなたかご回答を頂けると有り難いです。

  •  男のパンプスライフ

     男のパンプスライフ 私は、パンプスを履くのが好きな男です。身長は170cm位で、やせていて体重も55kg程度です。 そんな私が、パンプスを履くことが好きになったきっかけは、知り合いの女性に「パンプスを履いてみたい」っ言って、借りて履いてみたことがきっかけでした。(私は、足の幅が狭いのでピッタリでした。)でも、その時は男がパンプスを履くのは変かなって思い、彼女にパンプスを返しました。後日、「また、パンプス履いてみる」っ言ってくれたので、「パンプスが好きになっちゃったから履きたい」って正直に言ったら「そのパンプス履いていても良いよ」とのこと。思い切って「そのパンプスちょ~だい」って言ったら「あげる」と言ってくれました。今では、そのパンプスを男の服装で普通に履いていますが? ちなみに、ヒールは6cmで黒のパンプスです。  男が、自分のファッションでパンプスを履くのは変ですか?意見を聞いてみたいので男女問わず、回答下さい。  

  • ライフカードの着メロ

    オダギリ主演のライフカードのCMの着メロが欲しいんですがどっかにないですか?有料・無料問わずです。普段着メロとかまったく興味ないんで基本情報すらありません。。

LBT-SP02BKのマイクについて
このQ&Aのポイント
  • LBT-SP02BKはマイク接続用の端子があるが、どこにあるかわからない
  • 充電用のUSBCにマイクをつないでも音が拾えない
  • LBT-SP02BKにおけるマイク接続の方法や設定についての情報を求めています
回答を見る