• 締切済み

ライフカードについて

ライフカードです。 6/27に引き落としされているのに、Webなどで 残高など反映されません。なぜでしょう? いつ反映されますか?

みんなの回答

  • yama1998
  • ベストアンサー率41% (1168/2843)
回答No.1

http://www.lifecard.co.jp/goiken/telguide.html#cq ここに直接きいてください。

sora1204
質問者

お礼

解決しました。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 早急お願いします!ライフカード。

    昨日のお昼ごろ、ライフカードでWebキャッシングをもうしこみました。 午前10時までの受付だったら、即日入金らしいのですが、それ以降だと翌日入金になるそうで。。 ただ、利用詳細のメールもきてませんし、Webで確認したら、利用可能額も減ってない(反映されてない)ので、ちゃんと申し込みできたのか、不安です。 指定口座入金後、利用明細のメールや、利用限度額が反映されるのでしょうか?

  • ライフカード

    ライフカードのクレジットカードを使っています。 これまでの月毎の利用明細をWebで見ることは できないのでしょうか? ちなみに、毎月の明細をメールで受信しています。

  • ライフカード

    先日webからライフカードを申込みしました。 本日メールでカード与信課から、確認したい事があるから電話下さいと記載がありました。 これはNGでしょうか? 1つ思い当たるのが勤務先で在籍確認が取れない可能性が高いので、その件でしょうか? 宜しくお願いします。

  • ライフカードの利用金額が銀行の残高に反映されない

    分かってるだけで先月の13日から27日までにライフカードで払った金額が銀行の残高に反映されません。しかし今月車の保険代やネットショッピングの利用金額のクレジット払いはすでに反映されています。決済日は27か翌月3日となっているのになぜこんな現象が起きるのでしょうか。 13日~27日までに使ったのはホームセンターとAmazonです

  • クレジットカードのご利用残高

    クレジットカードは使用後すぐに使用明細に反映されないと聞いてます。 しかし、ご利用残高にはすぐに反映されるのでしょうか?web上で確認していますが、使用明細に反映されてたから利用残高にも反映されますか?

  • ライフカードでEdyチャージをした際の明細の反映について

    昨日(4月8日)にカルワザカードにライフカードからチャージをしました。 で、先程ライフカードの利用明細をチェックしたところまだ反映されてませんでした…。 反映には数日かかるのでしょうか? 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • ライフカード

    クレジットカードについての質問なんですが、 ウィルコムの支払いにライフカードを使って支払っていたのですが、 1ヶ月に2回の請求をうけていて、ウィルコムの請求とライフカードの請求なんです。ライフカードはウィルコムの支払いにしか使っていないので、ウィルコム代だけなはずなのに、2倍も払っていたので、先月インターネットから解約をしたのですが、まだライフカードからの請求も来ています。2つあわせると、ウィルコム代の2倍ぐらいになっています。 いまいちクレジットカードの仕組みがわかっていないのですが、これはどういうことなのでしょうか?教えてください。

  • lifeクレジットカードについて

    lifeクレジットカードについて 学生専用ライフカードをwebで申し込みをして、 ご本人確認書類添付の返送用紙が届きました。 届いたのはいいんですが、クレジットカードって使った分だけ銀行口座から引き落としですか? それとも振込みですか? 引き落としの類の書類の添付の指示がなかったので、どうなのかと気になりました。 口座から引き落とすための手続きを行う過程がなかったので、どういうものなのかと気になっているということです。

  • ライフカード

    ライフカードにトッピングサービスで エディ機能をつけました。 今日、新しいカードが手元に届きました。 古いカードは、いつまで使えるのでしょうか? それとも、これからずっと使えるのでしょうか?

  • ライフカードの利用残高が利用限度額を上回っている??

    私は、ゆうちょ提携のライフカードを所持しています。 ショッピング枠・キャッシング枠共に20です。 今日の昼頃にLIFE Web Deskのページを確認したら、 利用限度額よりも利用残高の方が4000円ほど多い状態でした。 (当たり前ですが、利用可能額は0円です) 特に身に覚えのない請求が上がっているとか、そういうワケではありません。 気味が悪いので、ライフのATMで請求が上がっている分だけ繰り上げ返済を行い、 現在は利用残高よりも利用限度額の方が多い状態になっているのですが…。 昨日確認した際には、利用残高よりも利用限度額の方が多い正常な状態でした。 たとえ一日でも、利用残高が限度額を超えてしまった事には、何か問題はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう