• ベストアンサー

アフターエフェクトからディレクターへのデータ読み込み

AfterEffectsから [位置・スケール・回転・不透明度] データを出力し、Directorで読み込む方法ってあるのでしょうか? 現在、業務の都合で上記内容ができるかどうかを調べているのですが、 私自身がAfterEffectsもDirectorも使用する立場でないのもあり、 分かりません。 どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えてください。 よろしくお願いします。 <使用バージョン> AfterEffects 7.0 Director MX

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

残念だけど現状ではできないよ。 →AEプロジェクトファイルをdirector側へ変換する術が無い 余談 macromediaがadobeの買収されたからいつかはdirectorと連携できるようになるかもしれないけれどCreativeSuiteからdirectorは外れているので連携できるようになるかは…現段階では絶望的。 因みにdirectorの新verは6月頃。

rigerugu
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 残念ですが、今は諦めるしかないようですね。(^^;