• ベストアンサー

red hot chili pepper

red hot chili pepperが大好きです。この音楽の系統で、もっとrockが聞きたいので、お勧めの洋楽が知りたいです。

noname#206071
noname#206071

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cedia678
  • ベストアンサー率27% (56/203)
回答No.1

レッチリが売れ出した頃同時期にFaith No Moreというバンドもアメリカで人気がありましたよ。 当時はミクスチャー・ロックというカテゴリーで語られる事が多かったですね。 代表作は’89年発売の「The Reai Thing」というアルバムで、 2曲目に入っている「Epic」というシングルが爆発的に売れていたのを記憶しています。 最近のものでいうとSugar RayやZebraheadといったバンドがお勧めです。

その他の回答 (2)

noname#64696
noname#64696
回答No.3

レッチリの系統ってなんだろう・・・? ビースティ・ボーイズとかは駄目ですか?

noname#63713
noname#63713
回答No.2

的はずれだったらすみませんーーー 大御所持ってきていいですか? Iggy Pop イギー・ポップはいかがでしょうか? ちょっと古いけど… お勧めの曲 The Passenger Candy Louie Louie Lust For Life Sixteen …いっぱいあるのですが あと、R.E.M R.E.M-Losing My Religion R.E.M-Bad Day R.E.M‐Daysleeper …いっぱいあるのですが

関連するQ&A

  • Red Hot Chili Peppers(レッチリ)のアルバムで・・・・

    Red Hot Chili Peppersのアルバムで おすすめのってありますか?? よろしくお願いします

  • red pepper はピーマンかトウガラシか

    red pepper が「赤唐辛子」か「赤ピーマン」かを調査しました。 red pepper: トウガラシ http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=red%20pepper&dtype=1&dname=1na&stype=0&pagenum=1&index=059658000 赤ピーマン:Red bell pepper 赤唐辛子:Red chili pepper ピーマン:Green pepper トウガラシ:Red pepper http://www.excite.co.jp/world/english/ 結局どちらなのか判断できませんでした。上記のとおり、ピーマンとトウガラシという「別の味」の「別の植物」に、両方とも「red pepper」という文字列を付与された状態です。赤ピーマンが「red bell pepper」で、赤トウガラシが「red chili pepper」なら、red pepper は「赤ピーマンや赤唐辛子の総称」になるのでしょうか。 また、この疑問を抱いた きっかけは、書籍「はじめての TOEIC Bridge テスト」P121 に「red pepper = 赤ピーマン」と記述されていたからです。この書籍自体が間違っていると考えたほうがいいのでしょうか。 教えてください。よろしく お願い致します。

  • Red Hot Chili Peppersの歌詞を教えて下さい

    Red Hot Chili Peppersの歌詞を教えて下さい。 ・Parallel Universe ・Fortune Faded 宜しくお願い致します

  • Red hot chili peppers の I could have lied みたいな曲を教えてください

    Red hot chili peppersのI could have liedみたいな、荒んだイメージの洋楽を探しています。何でもいいので知ってる方いたら教えてください

  • Red Hot Chili Peppers...

    Red Hot Chili Peppersのアルバム「BY THE WAY」を購入したのですが,英語の歌詞がありませんでした。英語の歌詞が載っているHPでもあれば教えてください。その他なんでも手に入れる方法をご存知の方お願いします。

  • Red Hot Chili Peppers / Californication

    Red Hot Chili Peppersの Californicationの国内盤はすぐ入手できるのになぜAustraliaのは入手困難なのですか? 知ってる方いましたら教えて下さい。

  • ロック

    私は今までロックというものに興味がなかったのですか、友達に勧められて聞くようになりました。とても新鮮で気持ちよかったんですが…。いろんなロックの曲が聴きたくなりました。ぜひ、おすすめを聞かしていただきたいと思いました。初めて聞いたのは「Red Hot Chili Pepper」なんですが…。スタイルはオルタナティブがいいです。よろしくお願いします。

  • レッド・ホット・チリ・ペッパーズと同じ系統のバンド

    洋楽はほとんど知らないのですが、レッド・ホット・チリ・ペッパーズだけは好きです。 ロックなんだけどちょっと切ないメロディラインというか。。。 洋楽をもっと聞いてみたいと思うのですが、同じ系統と思われるグループ、歌手をご存じでしたら教えて下さい。

  • Red Hot Chili Peppersで好きな曲

    学校の文化祭の放送で要望が多いのでRed Hot Chili Peppersを流すつもりですが、詳しくないものでどの曲を流したらよいかわかりません。 「グレイテストヒッツ」が手元にあるのですが、この中でもメジャーな曲をいくつか教えてください。 また、もしそのアルバム以外で「この曲はやらないとダメだ」というのがありましたら、お願いします。

  • Red Hot Chili Peppersのオススメ曲、有名な曲

    最近Red Hot Chili Peppersに興味があるのですが、何を聞いていいのかわかりません そこでオススメの曲と有名な曲をアルバムではなく曲名で教えてください お願いします

専門家に質問してみよう