• ベストアンサー

red hot chili pepper

red hot chili pepperが大好きです。この音楽の系統で、もっとrockが聞きたいので、お勧めの洋楽が知りたいです。

noname#206071
noname#206071

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cedia678
回答No.1

レッチリが売れ出した頃同時期にFaith No Moreというバンドもアメリカで人気がありましたよ。 当時はミクスチャー・ロックというカテゴリーで語られる事が多かったですね。 代表作は’89年発売の「The Reai Thing」というアルバムで、 2曲目に入っている「Epic」というシングルが爆発的に売れていたのを記憶しています。 最近のものでいうとSugar RayやZebraheadといったバンドがお勧めです。

その他の回答 (2)

noname#64696
noname#64696
回答No.3

レッチリの系統ってなんだろう・・・? ビースティ・ボーイズとかは駄目ですか?

noname#63713
noname#63713
回答No.2

的はずれだったらすみませんーーー 大御所持ってきていいですか? Iggy Pop イギー・ポップはいかがでしょうか? ちょっと古いけど… お勧めの曲 The Passenger Candy Louie Louie Lust For Life Sixteen …いっぱいあるのですが あと、R.E.M R.E.M-Losing My Religion R.E.M-Bad Day R.E.M‐Daysleeper …いっぱいあるのですが