• ベストアンサー

スーパーコミックシティの入場時間について

5月3日と4日に東京で開催されるスーパーコミックシティに一般参加で行こうと思っています。 今回5月3日の朝一の飛行機で行って会場に着くのは10時~10時30分位になると思うのですが、これ位の時間に会場に着いた場合、大体何時頃会場に入れるものでしょうか? いつもスパコミに行く時には朝8時位には並んでおり、開場時間後に会場に着いた事が無いので今イチ状況がよくわかりません。 もちろん当日の込み具合によって状況は変わってくると思うのですが、今迄スパコミで10時位に一般参加で会場に行った事がある方がいらっしゃいましたらその時の状況など聞かせて頂けるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciella
回答No.1

毎年その日の混雑状況によりますから、一概には何とも言えないのが 本当のところだと思いますが(^^; ご参考までに、 私は毎年、10時の入場開始時間にほぼぴったりくらいの時間に行っています。 平均すると11時~11時30分くらいではないでしょうかね、 流石に12時を回ることは滅多にないと思いますよ。

isurume
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 午前中には会場に入りたいなと思っていたので状況を教えて頂けて 安心しました。 ありがとうございました。