• ベストアンサー

起動時のエラーで困っています。

ここ数日のことなのですが、 WindowsXP SP2を起動時に C:\Wubdiws\system32\gzmrt.dllが見つかりませんというエラーが表示されるようになりました。 これを消したあと、普通に起動はできるのですが、毎回出るので困っています。 私なりに調べてみたのですが、解決方法が見つかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

• mircle
  • お礼率83% (310/373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

スパイウェアをチェックしましょう http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se394236.html それで駄目ならリカバリが良いです。

mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ご指摘通り、スパイウェアをチェックしたら、今のところ出てこなくなりました。

その他の回答 (1)

回答No.1
mircle
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 P2Pは使っていません。 スパイウェアを削除したら出てこなくなりました。