• ベストアンサー

ラブホテルのチェックインの時間

ラブホテルって、何時まで入れるんですか? 終電がなくなって、深夜とかにも空室があれば 入れるんですか? 皆さんは終電がなくなったらどうしてますか? 入れるんだったら、空室状況とかはどのように知るんですか? ひたすら探すんですか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

何時でも入れます。だから終電が無くなるまで女の子に飲ませる男がいるんです(笑) 宿泊という形になりますが朝までいれれます。 カップルでだったら問題ないですが、 男どうしや男一人などは宿泊できないことがあります。

shiritai
質問者

お礼

早速のご回答本当にありがとうございます。 何時でも大丈夫とのことなので安心しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.2

何時でも入れます。 ホテルによりますが、22:00以降は「宿泊」それ以前の入室で「休憩」とか 時間帯で区別してあると思います。 >空室状況とかはどのように知るんですか? えぇ、ひたすら探します。(笑) [空室]って表示を見つけたときの安堵感といったら・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ラブホテル

    一般的なラブホテルの「休憩」って、何時までやってるんでしょうか?? たとえば、~17:00までだった場合、16:00に入ったら1時間しか「休憩」はできないんでしょうか??

  • 新大阪駅近くのラブホテル

    新大阪近くでラブホテルを教えていただきたいです。 新幹線の終電で帰るので、 新大阪からなるべく近く、道に迷わないような駅近なホテルを探しています。 平日の夕方からでなるべく空室のありそうなホテルが良くて、 もし満室だった時にすぐに他のホテルが見つかるような所が良いです。 土地勘が無いので詳しく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 終電が無くなったら男性とラブホテルに泊まるって???

    私の知人の女性が「大学時代、終電が無くなったので、(恋人ではない)男性とラブホテルに泊まった。でも何もされなかった。」と自慢?してました。 私が、「え~!!!恋人でも無い人ととラブホテルに泊まるの!!!」と聞くと「終電無くなったらしょうがないじゃん」と言ってたのですが、こういう人について、みなさんはどう思いますか?こういうのって普通なんですか???

  • ラブホテル 清掃

    ラブホテルの清掃の パートに応募したいんですけど、 何時に電話かけたらいいですか? あと、なんと伝えれば良いですか? 例えば出るのがパートさんだったら 応募したいんですけど、支配人さんいますか?でよいですか?

  • 午前中のラブホテルについて

    来週の日曜日にラブホテルを利用することにしました。 場所は新宿歌舞伎町周辺で、持ち込んだDVDをゆっくり観る予定でいます。 “サービスタイム”が長めに設定されているホテルを現在探しているのですが、そこで質問があります。 一般的に、午前中のうちから行けば午後から行くよりも空室は多いのでしょうか? それとも、日曜の午前中からラブホテルっていうのはサービスタイム目当てに混んでいるものなのでしょうか? せっかく行ったのに空きがなくて他のホテルを転々としているうちに時間がなくなった、 みたいな事態を恐れています。 午前中からの利用に経験がある方に是非お聞きしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ラブホテル 滞在時間

    皆さんラブホテル利用するときって時間どうしてます? 何時間ぐらいがちょうどいいんですかね?

  • ラブホテルの誘い方

    彼女と近いうちラブホテルに行きたいと思うのですが、どう誘えばいいものか・・・。まだ彼女とはエッチはしてません。お互いに実家なので家ではなくてラブホテルでしたいのですが、みなさんは初めてエッチするときラブホテルにいくならどう誘いますか?色々ご意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ラブホテルに誘うのは当然?

    気になる男性が居ます。彼は21歳、私は27歳です。 去年の夏に東京で出会い、友達になりました。 出逢って1ヶ月後には地元・仙台に帰ってしまいました。 その後はメールをたまにする程度でしたが 2ヶ月前からメールを毎日1~2回ほどする仲になりました。 そのメールでのやりとりで、お互いが気になっている存在 というのが解かりました。 そして来週私が彼の居る仙台に遊びに行く事になりました。 新幹線で仙台へ着くのは夜の12時頃です。 仙台到着頃に彼が仕事を終えるので そのあとから一緒に飲もうと彼が言うのでそうなりました。 私は東京から始発・仙台から終電くらいで考えていたのですが 彼がそういうので夜行く事になりました。 しかし私はホテルの予約も取ってません。 夜通し飲むつもりも更々無いと彼はいってました。 ということはどこかに泊まるのでしょうか? 流れ的に考えてラブホテルに行く事になると思いますか? それが当然の選択なのでしょうか? 私は彼に対して好意を持っていますが、 それだけでホテル行こうよ?と言うのは なんだかとても軽い気持ちに思われてしまう気がして・・・ こういう男女の状況ではラブホテルに行くというのは 男側も思っていることなのでしょうか??? そして女側の私も誘っても不自然ではないのでしょうか?

  • ラブホテル!

    こんばんわ!男のdunkです。 ラブホテルのことで質問です。私はラブホテルに1度も行ったことのない人です。 それで、ラブホテルには休憩とサービスタイムがあるんですがそれはどう違うんですか?最初になんか言わないといけないんですか?ラブホテルの仕組み事態教えてください。どうやればいいのかも教えてください。

  • 深夜チェックイン翌夕方チェックアウト

    深夜に仕事や用事が終わることが多く、そこから翌夕方ぐらいまで滞在できるホテルを探しています。 東京、東京近郊の県で、その時間帯安く宿泊できるホテルを知りませんか? ビジネスホテルでも、ラブホテルでもかまいません。 具体的な時間は、深夜1:00ぐらいから翌16:00~17:00ぐらいまで滞在できるとうれしいです。 ネットでいろいろ探したのですが、見つからなくて。。。 もし知ってる人がいたら、是非教えてください! 宜しくお願い致します。