• ベストアンサー

ひげ 脱毛 について!

ひげを脱毛したいのですが、高そう・痛そうで中々手が出ません。 何処か安くて簡単(1日くらい数時間程で終了)お願いします。 大阪市内でお願いします!

• RSP
  • お礼率92% (224/243)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75835
noname#75835
回答No.1

永久脱毛ですか? エステよりも皮膚科などの病院で脱毛する方がいいと思いますよ! 大阪市内で評判のいい病院をネットで探せば間違いないと思います。 時間についてですが、私の場合(近所の美容皮膚科・脱毛気はコメットを使用)脱毛は両脇で15分程度、おへそ周りで数分で終わってしまいました。 痛みはどうしようもありませんが、一瞬のものであって後をひかないので、大丈夫ですよ。 ただ脅すようで悪いんですが、ひげは特に太い毛なので痛みが強くでる部分だと思います。

RSP
質問者

お礼

そうなんですか? 検索してみたんですが、やはり痛いってイメージがあり、中々決断出来ません。 料金等はどうでしたか?