• 締切済み

英語でホテル代行予約してもらえる会社

アメリカの山奥の宿に泊まりたいと思っていますが、そちらのロッジが電話のみの予約でして、英語が全くできない私ですので困っております。 さまざまなホテルサイトで探しても、そのロッジが載っていない小さなところなのです。 代行で予約をして頂ける会社などを是非教えて下さい。

みんなの回答

• DOCTOR-OA
回答No.3

チョット調べましたが矢張り予約は電話でのみのようですね。 必要事項は ・First and Last Name ・Address ・Phone Number ・Lodge or Campground ・Dates Requested ・Credit Card Information. (VISA又はマスター) 電話でこの内容を伝えるのは結構大変です。 青木と言う場合エイプルのA、オーバーのOキングのK アイテムのIとか言わなければなりません。 全部言うと30分位掛かると思います。 電話でfaxしたいとFAXNOを聞いて見ては! 1-928-448-2111, 1-928-448-2201 難しいのなら代理店に行って代行をお願いするしかないです。 近所ならやってあげても良いですが・・・・・。

• DOCTOR-OA
回答No.2

差し障りが無ければ州、町、ホテル(Lodge)名が 英語で判れば教えてくれますか! 探せるかもしれません。

bilico
質問者

お礼

お礼遅れまして申し訳ありません。コメントをどうもありがとうございます。 あれから、メールアドレスがわかったので、つたない英文で空き室状況をメールしたのですが、返事がありませんでした。 やはり問い合わせも電話のみかもしれません・・・ 旅行代理店の人に聞いたら(この代理店では取り扱えないとの事)、ここはすぐ埋まるので多分とれません。みたいなことをおっしゃってました。 havasupai lodgeというところですが、何とかして問い合わせでもしてみようと思います。

回答No.1

FAX番号が解れば、ます予約内容をこちらのFAX番号を記載してFAXしてみる。無ければ、頑張って電話して、誰か取り次いでくれる人のemailアドレスを聞き出して、予約内容をメールしましょう。それくらいのハードルは越えないと「山奥のホテルサイトで探して見つからないロッジ」に行っても困難なことが山積みです。  それでもダメなら、http://www.k-evolva.com/services/language/interpreter.html あたりを利用するのが安上がりかも知れません。

bilico
質問者

お礼

回答をありがとうございます。とても助かります。 こちらのロッジの電話番号しか書いておりませんでした。 単語とアクションでの会話ならまだいいのですが、顔の見えない電話となると、不安でたまりません。 でも、なんとか自力で解決できる様努力してみます。