• 締切済み

バリ島のホテルを予約代行してくれる・・・

こんにちは。 都内でバリ島のホテルの予約を代行してくれるような お店ってありますでしょうか? ちょっとインターネットを検索しても出てこなかったので、 どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)
回答No.1

意味がわからないのですが・・・ 旅行会社で手配できるホテルではだめなのですか(アップルワールドとかJHCとかありますよね)? ネットで予約できるのではなく、都内に店舗を構えている会社でと言う意味ですか? リアル店舗で普通の旅行会社が扱っていないようなホテルの予約代行、ということでしたら、手っ取り早くはHISが現地に店舗持っているので、とりあえずHISの日本の店舗で相談してはどうですか?現地HISのHPみると結構いろんなとこでています。HPにないホテルでも、相談できるかも、です。 http://www.bali-his.com/

kyou1004
質問者

お礼

意味不明な中、手探りで回答していただいてスミマセン。 ご苦労さまでした。

関連するQ&A

  • バリ島のホテル予約について

    バリ島のホテル予約がしたいのですが お勧めはありませんか? できればプールがついていて タイプはエコノミーでよいのですが お値打ちなところを探しています。 下のサイトの信頼性は どうなのでしょうか? 経験者の方 教えてください・ また お勧めの予約サイト ご存知でしたら 教えてください。お願いします、 http://www.agoda.jp/rewards/about_agodarewards.html#2

  • ホテル予約代行

    ホテルの予約を代行することで手数料をもらう場合 旅行業務取扱主任者の資格はいりますか? また予約せずに、紹介だけして、ホテルからマージンを もらう場合も上記の資格は必要ですか?

  • バリ島のバリ・ヒルトン・ホテルについて

    過去ログ検索をしてたくさんの情報を見て、今年の9月中旬にバリ島へ旅行に行くことに決めました。 ベストシーズンのバリ島ということでとても楽しみなのですが、予約を入れようとしているヒルトンホテルについてもう少し情報が欲しいです。 1)ヒルトンホテル内のスパはどうですか?パックツアーでの旅行なのですが、ヒルトンのスパが組み込まれているツアーのほうがいいのでしょうか? 2)ファン・ダイビングをしようと思っているのですが拠点として特に問題はありませんか? 3)リゾートビューとオーシャンビューの違いがよくわかりません。いまのところアイオディアクラブにグレードアップしようと思っているのですがどうでしょう? バリ島に行かれたことのある方、ぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • ホテルの予約サイト、代行予約はできませんか?

    こんにちは。「旅の窓口」や「じゃらん」、「ベストリザーブ」等の ホテル割引予約サイトに詳しい方がおられたら教えて下さい。 近々、外国人の友達が日本に旅行にやって来るのですが、 これらのサイトから、私が友達の部屋を「代行」で部屋する ということは、やっぱり不可能でしょうか? すごくアホみたいな質問で恐縮なのですが、友達に少しでも 安い価格で泊まってもらえたらと思いまして。ただでさへ 日本のホテルは高いですし。

  • バリ島でのヴィラ予約について

    10月にバリ島に旅行計画中です。 もう航空券が急がないといけない状態ですので、ぜひともお知恵を貸してください。 今の計画では奮発して、最初ウブドでのヴィラ2泊と後リッツカールトンのヴィラ2泊しようと思っています。 そこでいろいろなサイトを見てツアーもあるのですが、ホテルはホテルの現地予約、別に検索し航空券の予約としたほうが空港までの送迎も含んでいるようなので、トータル金額がお安いように思います。 又JTBやHISのツアーにお任せのツアーがよいのでしょうか? 金額的には幾分かお安いようです。 バリ島旅行は初めてですが、このような予約でも心配要りませんか? 又お勧めのツアー会社ありますか?? 何かアドバイスあれば是非お願いします。 又、ウブドのホテルを迷っているのでお勧めがあれば教えてください。 ウブドでは舞踊等文化を楽しみ、どちらもまったりと癒されたいのが目的です。 よろしくお願い致します。

  • バリ島のホテルとゴキブリ

    こんばんわ。 少し前にバリ島について質問した者です。みなさんからの貴重なアドバイスを聞き、台湾とで迷った結果、6月下旬JTBのツアーでバリ島の1人旅を予約致しました! (ご意見頂いた方々、ありがとうございました!) 下記ホテルのいづれかに宿泊予定(ギリギリまで未定)ですが、あまりメジャーな場所ではないようです。 利用したことのある方、ホテル情報をお願いします! 1 フォーティンローゼス・ビーチ・ホテル 2 サリ・スガラ・リゾートヴィラ&スパ 3 オールシーズンズリゾートレギャン 4 クタ・シービュー・コテージ 安いランクだったので過剰には期待していないのですが…。 ホテルの清潔感、セーフティーBOXなど設備、近くにある美味しいお店やエステなど…何か知っていることがあればぜひ教えて下さい!ホテル周辺から行けるビーチも気になります。 バリ島ではゴキブリが出るというクチコミも読み、だいぶビビッております(´з`) バリ旅行に持っていった方が良いものなどありますか?ゴキブリホイホイとか?? バリ島に関する情報をお待ちしてます。 初心者へのアドバイスよろしくお願いします♪

  • 英語でホテル代行予約してもらえる会社

    アメリカの山奥の宿に泊まりたいと思っていますが、そちらのロッジが電話のみの予約でして、英語が全くできない私ですので困っております。 さまざまなホテルサイトで探しても、そのロッジが載っていない小さなところなのです。 代行で予約をして頂ける会社などを是非教えて下さい。

  • バリ島のデワタラウンジを予約するには?

    バリ島の、 『ロイヤル・ピタ・マハ』 内の、 『デワタ・ラウンジ』 に行きたい日時が決まっているので、予約を入れたいのですが、メールで直接予約は出来るのでしょうか? (国際通話料や言葉の不安から、電話では予約しづらいです。) 客室はメールで予約出来るみたいなのですが、レストランのみの予約をどうしたらいいのか分かりません。 もし、レストランの予約代行を格安でしてくれる代理店などもありましたら、合わせて教えて下さい。

  • メリア・バリでの使用通貨を教えて頂けませんか

    年末にバリ島ヌサドゥアのメリア・バリというホテルに泊まります。 ホテルに入る前に、ある程度日本円から必要なドルとルピアに両替しておこうと 考えています。 基本的には、バリ島全体ではルピアが一番使われると思うのですが、 ホテルの”高級レストランなどではドルしか使えない”ということはあるのでしょうか。 なるべくホテルで両替したくないので事前に知っておきたいと思い、色々調べましたが、 「ホテルによる・・・」「基本はルピア・・」「ホテルはドル・・」など書かれていて、よく分かりませんでした。 メリア・バリの情報をご存じの方がいらっしゃればお教え頂ければ幸いです。 ちなみに、ネットから代行業者を介してメリアのスパを予約しましたが、そちらはルピアでの 支払いとのことでした。

  • バリ島のホテル

    3月にはじめてバリ島に行く事になりました。 ホテルはラディソンバリなのですが、最高級ホテルクラスではないため、ガイドブックやインターネットで調べても詳しい情報がありません。 実際に泊まった経験のある方、ホテルの設備やサービス、立地の利便性などを具体的に教えて下さい。また、このホテルから行きやすい、お奨めのレストラン、ショップなども教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。