• 締切済み

バリ島のホテルを予約代行してくれる・・・

こんにちは。 都内でバリ島のホテルの予約を代行してくれるような お店ってありますでしょうか? ちょっとインターネットを検索しても出てこなかったので、 どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• koma24
回答No.1

意味がわからないのですが・・・ 旅行会社で手配できるホテルではだめなのですか(アップルワールドとかJHCとかありますよね)? ネットで予約できるのではなく、都内に店舗を構えている会社でと言う意味ですか? リアル店舗で普通の旅行会社が扱っていないようなホテルの予約代行、ということでしたら、手っ取り早くはHISが現地に店舗持っているので、とりあえずHISの日本の店舗で相談してはどうですか?現地HISのHPみると結構いろんなとこでています。HPにないホテルでも、相談できるかも、です。 http://www.bali-his.com/

kyou1004
質問者

お礼

意味不明な中、手探りで回答していただいてスミマセン。 ご苦労さまでした。