• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グランドキャニオンのロッジ 個人での予約について

初めて質問します。 今年の10月にグランドキャニオン他、グランドサークルをレンタカーでまわる予定です。 ラスベガスやモニュメントバレーなどのホテルは順調に予約できたのですが、本日グランドキャニオンのロッジを予約しようとして、わからないことができましたので、知っている方がいたら教えてください。 予約は、アメリカのグランドキャニオンのサイトから、直接予約しました。⇒http://www.grandcanyonlodges.com/ 予約はとれたようなのですが、支払いについてがよくわかりません。 てっきり、クレジットカードで予約をすると思っていたのですが、そのような画面が出ず、とりあえず予約のみされている状態のようです。 グランドキャニオンのロッジは、当日ロッジで直接お金を支払うのでしょうか?それとも、やはりホームページでクレジットカードでの支払いをするのでしょうか? つたない英語で調べたのですが、どうしてもわからずにいます。 知っている方がいれば、情報お願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数185
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

こんにちは。 オンラインでの予約そのものは慣れていらっしゃるようですが・・・ 予約の過程(もしくは最終段階)で コンファメーションナンバーは入手されていますよね? このナンバーをゲットできていれば 予約自体は完了しています。 もし、ナンバーがゲットできていなければ 予約自体が成立していないでしょう。 それで普通は 予約の最終段階、 コンファメーションナンバーが示される画面で 支払い方法なども明記され、 それを確認できているのではないでしょうか。 また、確認で送られてくるメールなどにも それらのことが記述されているように思います。 そういったことが不明瞭なのであれば 予約自体が成立していないように、私には感じられます。 また、質問文中に 当日支払いやクレジットカード支払いの記述があるということから 想像すると オンライン予約の途中で クレジットカード番号を打ち込んでいないと私には感じられます。 ということは、当日支払いなのでは・・・。 しかしながら、 アメリカの予約サイトで クレジットカードの与信、またはデポジットなしに 予約を簡単に引き受けることも通常はないと思われるので、 やはり予約自体が成立していないようにも思います。 まとはずれのアドバイスであれば 無視してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ご回答いただいた二人の内容を参考に、多分予約されていない可能性が高いと思い、もう一度手続きをしてみました。 ログインNOを作った後に、他に手続きがあったようで、支払いも無事に済ますことができました。 >アメリカの予約サイトで >クレジットカードの与信、またはデポジットなしに >予約を簡単に引き受けることも通常はないと思われるので、 >やはり予約自体が成立していないようにも思います。 とても参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#125540
noname#125540

途中まで試してみたら、 Payment Information Please login or register a new user to complete a reservation というのがConfrimの前に出ましたが。。。 ホテル選択画面の上部には手順として、SEARCH,  SELECT, REVIEWS, PAY, CONFIRM と表示されていますので、支払いを通って確定なのではないかと思いますが、これと違うのでしょうか・・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。ご回答いただいた二人の内容を参考に、多分予約されていない可能性が高いと思い、もう一度手続きをしてみました。 ログインNOを作った後に、他に手続きがあったようで、支払いも無事に済ますことができました。 お忙しい中、ご回答ありがとうございました。