• ベストアンサー

北泉の場所

大阪、熊取付近にあるというケーキ屋さん「北泉」の住所知ってる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

ひらがなで「ほくせん」とも書くお店ではないでしょうか。 (元々和菓子屋さんで、そちらは「北泉」だと書かれているページもありました) そのお店でしたらこちらをどうぞ。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0002370609/0006714047/ktop/

yumama622
質問者

お礼

ありがとうございます。 詳しい場所が分かりました。有名みたいなので行ってみたいと思います。