• 締切済み

るーぱん と言う名前のピザ屋さん。

埼玉県内にたくさんあると思うのですが、 神奈川県にはあるのでしょうか? また本社の住所や電話番号を教えていただけませんか? 高校時代によく利用したのですが、 スープスパゲティがめちゃうまかったのを覚えています。 また食べたいのです。 ご存知の方よろしくお願い致します。

みんなの回答

• KODAMAR
回答No.1

ちょっと探してみましたが、るーぱん自体のサイトがないようですね。 http://food.2ch.net/jfoods/subback.html は参考になるでしょうか? ちなみに私は栃木・群馬で利用していました。

karudora
質問者

お礼

私も初めに自分で調べてみたのですが・・・。 どうもありがとうございました。 一応参考になりました。ただ探すのが大変でした。 読むのも・・・。 実のこの質問をした直後、 他の店舗の電話番号がわかったので、 本社の電話番号を教えてもらい、 神奈川県には店舗が一軒もないことがわかりました。 私のような、もう少し調べればすぐにわかった問題に、 ご親切にもお調べ、お答えくださって 本当にありがとうございました。 以後、このようなことで皆様の手をわずらわせない様に、 気をつけてゆきたいと思います。