-PR-
解決済み

オールドスパゲッティファクトリーのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.81157
  • 閲覧数181
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

5~6年まえに名古屋のオールドスパゲッティファクトリーに食事に行ったことが
あるのですが、どの辺りだったか記憶が定かではありません。
もう一度行ってみたいのですが、どなたかご存知の方電話番号か、
住所を教えていただけないでしょうか。たしか南区か港区のような気がしますが...
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

補足です。

以前はよく甥っ子を連れていっていたのですが
最近足が遠のいてて前を通るときいつも電気が消えているような気がしたので先ほど電話で確認しましたがちゃんと営業しているそうです。

私の通る時間が遅すぎたんですね。
お礼コメント
h-tachi

お礼率 85% (24/28)

ありがとうございました。最近やっと子供が自分で食べられるようになったので
もう一度行こうと言っていたのですが、場所が思い出せなくて他人のうわさで
もうやってないよとか潰れたらしいなんてうわさがあったので心配してました。
早速日曜日にでも言ってきます。
投稿日時 - 2001-05-25 23:29:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

オールド・スパゲティ・ファクトリー
名古屋市南区三条1-9
052-691-3915
11:30~14:30 17:00~22:00
年中無休 Pあり

電車が中に構えているところですね。