• 締切済み

女性の方に質問します。

顔や性格は、同じだったら、どの方を選びますか。 1.身長160弱のチビで、体重は普通。髪の毛ふさふさ 2.身長170ぐらいだが、ゆうに100キロは、ある。髪の毛ふさふさ 3.身長170ぐらいで、体重も60キロ弱ぐらいだが、頭がハゲている。 お願いします。

みんなの回答

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.2

1です。 背が低い人フェチなのです。 世の中には、こういう変わった女性もまれにいるのです。 彼氏は162センチです。 ・・どちらかというとハゲはそこまで気にしません。 丸坊主にするとわからないですし、坊主頭が好きですので、はげてきたら坊主頭にしてもらいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#114696
noname#114696
回答No.1

2 です。 私は痩せ型の男性が苦手で、身長が160センチを 越えているので・・。 ハゲは清潔ならあまり気になりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に、ルックスのことだけで質問します。

    身長178センチ。 体重65キロ。 体格はソフトマッチョ。 顔はジュノンスーパーボーイみたいな感じ。 声が玉木宏くらい低い。 年齢は29才。 知人にそんなやつがいます。 女性の方どう思いますか?

  • 女性の方に質問です。

    身長153cm、体重60kgの女性だと、太っていますよね? この背丈だと、Mサイズを着るとしたら、何キロぐらいなのでしょうか? 体重を見て判断お願いします。スタイル・重さは関係ないとかではなく、体重でお聞きしたいです。 女性の方、ぜひとも回答よろしくお願いします!・・・ ダイエットしてモテたい!ビキニ着てみたい!いつも、いいな~あの人かわいいって思ってます。 こんな私でも綺麗になれるのでしょうか?

  • 女性の方に質問

    今年で僕は20歳になります。しかしまだ一度も女性とは交際したことがありません。僕は顔はそんなにすごくハンサムではないけどそんなに不細工でもないと思っています。体型は太くもなく細くもなく中肉です。性格だっていいほうだと思っています。でもなぜか全然もてず、この歳になっても彼女ができません。それはたぶん背が低いからなのではないかと思っています。僕は身長が163cmしかないのです。なんとか伸ばしたいのですがもう20歳なのであきらめています。女性の方、身長が163cmしかない男を彼氏にするのはやっぱり嫌ですか?やっぱり背が高い男性を女性は好むのでしょうね。顔と身長ならどちらを重視しますか?あ、それから僕メガネをかけてるんですよ。メガネをかけてる男性ってあまり好きじゃないですか?

  • チビ男に質問したいです

    全部がそうじゃないでしょうが やたら性格悪い人多くないですか? 最初に断っておきますが釣りとか ケンカうってるとかじゃありませんので・・・・・ 純粋な質問です 自分は高校生のころロッテリアっていうバーガー屋でバイトしてたんですが そこのバンズ(パン)やパティ(肉)を配送してくる20台中ごろ(?)くらいの兄ちゃんが 「荷物降ろすの手伝ってくれへんか?」 「他の店舗では手伝ってくれとるんすよ」 ってすごい顔で睨み付けられましたね というか、そいつはそれ以前にも挨拶を返さなかったり、なぜかにらみつけられたり 態度がおかしかったです そいつの前の配送のおっちゃんは挨拶もして普通に荷物降ろして並べてくれてました 俺はおかしいと思ったので 「いや、配送はあなたの仕事ですよ」 「俺は手伝いませんよ」 ときっぱり断りました そいつは以後ずっと無言になりました そいつは150Cm台の身長(見た感じ) 普通のチビよりさらにチビでしたね 自分は181Cm 今の日本では特に高い身長ではないと思いますが そこで質問なんですが チビはチビに対しても性格悪いんですか? 誰に対しても? それとも、そこそこ背高い人だけに態度悪いのかな? 嫉妬みたいな感じで そして、チビの女性も性格悪いんでしょうか? どうなんでしょう、疑問です

  • 【★女性に質問★】身長が低い男性の方が好きっていう女性はいますか?

    歳28、身長169、体重56…と男にしては小柄な部類です。身長が高い方がモテやすいでしょうが、逆に低い方が好きっていう女性の方はおられますかね?   もしいれば是非書き込みをお願いします。     (男は性格、中身だとかそういう回答はできるだけ無しでお願いします)

  • ぽっちゃり好きな方

    男性の方で、ぽっちゃり体型の女性が好みだという方に質問があります。 身長160センチの場合、貴方のストライクぽっちゃりゾーンは体重何キロですか? もちろん、顔や性格などは、貴方の好みと仮定します。 また、ぽっちゃりのココがイィ!といぅ貴方のツボ(?)も合わせて聞かせて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 身長187センチの男。(女性に質問)

    自分の身長で悩んでます。今年、大学に入学しました18歳男です。 先日、サークルで知り合った女の子に告白しましたら 『〇〇君って背が高すぎて、私のチビさがめだってしまう。一緒に歩いても格好悪い。付き合えない』 と断られてしまいました。 彼女は150センチくらいで小柄な子でした。 小さな時から高身長でしたが、周りから背が高いだけでモテルよ!と励まされてきましたが、やはり187までいくと巨人のように見えるのでしょうか? 恋愛対象にはなれないのですか? 身長以外では顔もそこまで悪くないほうだと思いますし、性格も明るいキャラを演じてます。

  • 女性の方へ!!太った男性はいかがですか?

    私は男ですが、普通の人より太っています。こういう男性は、即恋愛対象からはずされるものなのでしょうか? まったく見向きもしないものなのでしょうか? ちなみに、体重は95キロ、身長170CMです。 女性の方の回答をお待ちししてます。

  • ぽっちゃり彼女をお持ちの方

    身長150センチ、体重48キロのチビぽっちゃりです。 私には彼氏がいて、 付き合って2年がたちます。 つい最近、 そろそろしたいよねという話に なりました。 私も彼のことが大好きだししたいなとは思っているんですが…。 体型のことなどが気になってしまい どうしても踏み出せません。 足も太く、お腹もつまめるぐらい脂肪がついているのに胸は小さい。 好きな彼女でもこんな体みたら 幻滅しますよね? それとも好きなら気にしないんでしょうか…?

  • 女性の方に質問です

    結婚するならどの男がいいですか? Aさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃ悪い 経済力:金持ち Bさん 顔:超イケメン 性格:めっちゃイイ 経済力:貧乏 ※ギャンブル依存症 Cさん 顔:絶望的ブサイク 性格:めっちゃイイ 経済力:金持ち Dさん 顔:普通 性格:普通 経済力:普通