• 締切済み

カジュアルなA4サイズぐらいのワンショルダー?のバッグ。

僕は中3です。カジュアルなA4サイズぐらいのワンショルダー?(左肩から掛けて本体がおしりぐらいにくる感じ)のバッグをさがしています。通学の時に使いたいんですけどおしゃれな感じがいいです。できるだけたくさん候補をあげてください。おねがいします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちわ^^ GAPやpuma、NIKEなどのお店に行ってみれば良い物があるかも^^ それかデパートなどの鞄売場に行かれてみては? 近くにマルイやイトーヨーカドーといったデパートはありませんか?? そういったお店で探してみるのが一番お勧めです!

• few24
回答No.1

100円ショップにいいのが売ってることがあります。