• 締切済み

野菜ジュース

野菜ジュースを飲みだしたら顔面、全身が黄色く なってきました。 かなり黄色っぽいです。 怖くなってきたのでやめようかと思いますが、美味しいです。 これ以上続けて飲んでいたらもっと黄色くなるのでしょうか?

みんなの回答

• ma-cha24
回答No.2

姪っ子が 昔 みかんの食べすぎで全身かなり黄色くなりましたが、 病院に行って 先生からみかんの食べすぎと言われ 食べるのを控えたら良くなりました! まず ちょっと減らしてみたらいかがですか?

kannbozia
質問者

お礼

うんうん、減らしながら飲んでいきます ありがとうございました。

• snow13
回答No.1

柑皮症(かんぴしょう)ではないでしょうか?みかん病なんて名前でもいわれたりします。 カロテンの過剰摂取で起きたりするようです。 飲むのを控えれば自然と治ります。 それでも変わらなければ、別の原因があるので病院へ行ってください。

kannbozia
質問者

お礼

こわいですね、病院にいきます