• ベストアンサー

また変な動画サイトへあえていってみました。架空請求サイト!?とみなしていいのでしょうか?

昨日、変な動画サイトに入会してしまった!?みたいなのですが・・・ 略。と質問し回答していただいたのですが、あえて、またいってみたところ(今回は登録する直前まで)、はい・いいえ(18歳以上か未満かを)を選択するところに、白い色のバックでうっすらとはいを選択すると入会したとみなし、料金を支払っていただきますと書いてあったのですが、それでも架空請求サイト!?とみなしていいのでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teteteku
回答No.2

ただクリックしただけで登録という形はありえません。 一応僕は小6ですが、架空請求のホームページを色々と見てきたのですが、クリックしただけで登録はまずありませんと書いてありました。 ちなみにそれはワンクリック詐欺です。

その他の回答 (2)

• kkky9
回答No.3

>また変な動画サイトへあえていってみました。 入会してお金を払ってみては同ですか? そもそも自分で対処できない行為はしない事です。 それとも分かっていて同じ事をやるのが趣味でしょうか? その内、悪質サイトでウィルスを貰って来たりしてね 因果応報って事もありますよ。

tom546
質問者

補足

私に万が一落ち度がなかったか調べるために行ったのであって、入会した!?わけではありません。

• AVENGER
回答No.1

架空請求というか、法を守っていない悪質サイトですな。