身長が低い・顔が大きい場合に似合う髪形

私は、身長が151cmと低く、その割に顔が大きいです。 そんな私に似合う髪形はどんなものが良いでしょうか? よく...

anuenue_gf さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2008/02/24 22:28
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
anuenue_gf

私も150cmで、顔は大きいというより、
めっちゃホームベース型で大きく見えてコンプレックスです^^;

顔を隠すために伸ばしていましたが、最近思い切ってショートにしました。
すると、以前よりも小顔に見えると好評でした!

どうやら背が低いと、長くしていると重たく見えてしまい、重心が下がって余計に大きく見えてしまうことがあるようです。

私は今、前下がりボブにしていますが、
卵形の顔が羨ましいです(T T)どんなショートでも似合いますよ☆
http://www.rasysa.com/special/200706001/medium/medium02.html
こんなふんわりボブはいかがですか?

顔周りをぺったりさせるより、耳横あたりのサイドをふんわりさせると小顔になりますよ☆

髪色も、ダークブラウンにしておくと引き締まって見えます☆
お礼コメント
noname#105438
お礼が遅くなり申し訳ございませんでした。
回答ありがとうございます^^

やはりショートの方がバランス的には良いのですね。
このふんわりボブは可愛いですね☆
私も思い切って短くしてみます!
投稿日時:2008/02/26 22:38
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。