• ベストアンサー

香港のスポーツ用品店

GWに香港に旅行する予定なのですが、ダナー(DANNER)のトレッキングシューズを買いたいと思っています。 香港のスポーツ用品店もしくはショップで取り扱いのある、ありそうなお店をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nyaidol
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

手元に資料がないのではっきりとしたストリート名は説明できないのですが、 女人街の一本か二本奥のストリートがスポーツ用品店だらけです。 恐らくガイドブックなどに載っていたと思います。 値段もお店でまちまちなので、沢山のお店で見て、比較してみてください。 トレッキングシューズも取り扱っているお店もあったと思います。

kani0723
質問者

お礼

>nyaidolさん レスポンスありがとうございます。 ガイドブックの地図で確認したところ、女人街の隣の通りの花園街という通りがスポーツ用品店が多いとちょうど書いてありました! たくさん見て安いのを探そうと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 大阪の電車でいけるスポーツ用品店

    ジムにトレーニング目的でいくんで トレーニングシューズとウェアを買いたいのですが あまりスポーツ用品店にはいかないので できれば近鉄でいければと思いますが ジムで履くようなシューズとウェアを売ってるような 店教えていただきたいです

  • 大型スポーツ用品店

    地方では大型スポーツ用品店がよくありますよね。 その店ひとつであらやるスポーツの道具がそろってます。 東京だと小さな店舗がたくさんひしめきあってる感じですが、 僕は大型スポーツ用品店を探しています。 東京郊外でもかまいませんので(ちょっとぐらいなら神奈川に入ってもかまいません)大型スポーツ用品店をご存知の方教えていただければありがたいです。

  • フットサル用品の豊富なお店を探しています。

    最近チームを結成して、そろそろ本格的にがんばろうということで、フットサル専用のシューズを用意しようと思っております。 しかし、ふつうのスポーツ用品店では、あまり多くのフットサルシューズがなく(品揃えがあまりよくない)、購入できずにいます。 ご存知の方がおられましたら、東京都内で結構有名なフットサル専門、又はフットサル用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか? お願い致します。

  • スポーツ用品の旧モデル、中古を探しています

    旧モデルのスポーツ用品を探しています。 スポーツ用品の旧モデルを探すのは困難で、 ヤフオク以外でよい店、サイトを見つけることができません。 もし、旧モデル、中古品を多く扱っている店、サイトをご存知であれば、お教え下さい。 また、 スポーツ用品のサイン入り品等を多く扱っているようなお店には、 自然と色々なものが流通してくると想定すると、 多種なスポーツ品のサイン入り品等を多く扱っているお店があれば お教え下さい。 よろしくお願い致します。

  • 大阪のスポーツ用品店

    天王寺、阿倍野近辺で大きなスポーツ用品店があったと記憶してますが、場所を思い出せまでん。1フロアを占有しゴルフ用品店も並んでます。天王寺でないかも知れません。御存じの方、教えて下さい。 無ければ梅田近辺の店でもかまいません。

  • 登山用品レンタル

    今週の土曜日に富士登山に行くことになりましたが、登山用品が何もありません。トレッキングシューズやレインウエアなど、都内でレンタルしてるお店があったら是非教えて下さい。 安く買えるお勧めのお店があったらそちらもお願いします。

  • スポーツ用品店を始めるには?

    身内の者が脱サラをしてスポーツ用品店をはじめたいと言っている者がいます。 しかし、どこで仕入れ、どのような手続きをすればいいのか全くわかりません。 このような質問をどこにして良いのかすらわからないのでこちらで伺いました。 ご存知の方がおられましたら、是非ともお教えください。

  • 柏市周辺のスポーツ用品店

    柏市周辺で、値段の安いスポーツ用品(ジャージなど)を扱っているお店をご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ファイテンショップは一般の普通のスポーツ用品店では

    ファイテンショップは一般の普通のスポーツ用品店ではなく、あくまでも健康用品をうりにしている店なので、私もたまに買い物に行きますが、ファイテンショップの店員もノリで接客する店員がいて、それが客にとってはうざい接客と思い普通の店と違って接客態度が悪いと、私とかが感じることもまあありますよね。

  • ソウルでミズノのスポーツ用品は安い?

    ソウルに旅行に行きます。 友人がソウルでミズノのスポーツ用品を購入したいと言っています。 調べたところ、東大門にミズノのお店があるようなんですが、 価格は日本で購入するより安いのでしょうか? ソウルで購入するといろいろ安いとは聞きますが、 ミズノなどの日本製のモノでもソウル価格だと日本で購入するより 安いのかな?と。。。 もし高いようなら、わざわざ行く必要もないなと思っています(2泊3日しかないので時間を有意義に使いたいです) ご存知の方がいましたら教えて下さい。