• ベストアンサー

香港のスポーツ用品店

GWに香港に旅行する予定なのですが、ダナー(DANNER)のトレッキングシューズを買いたいと思っています。 香港のスポーツ用品店もしくはショップで取り扱いのある、ありそうなお店をご存知の方がいましたら教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyaidol
回答No.1

手元に資料がないのではっきりとしたストリート名は説明できないのですが、 女人街の一本か二本奥のストリートがスポーツ用品店だらけです。 恐らくガイドブックなどに載っていたと思います。 値段もお店でまちまちなので、沢山のお店で見て、比較してみてください。 トレッキングシューズも取り扱っているお店もあったと思います。

kani0723
質問者

お礼

>nyaidolさん レスポンスありがとうございます。 ガイドブックの地図で確認したところ、女人街の隣の通りの花園街という通りがスポーツ用品店が多いとちょうど書いてありました! たくさん見て安いのを探そうと思います。ありがとうございました!