• 締切済み

このマンガの内容は??

私が探しているマンガが、「マジヘン!?~魔法変身 彼←→弟」に近いと聞いたんですけど、このマンガの痴漢が出てくるところのあらすじを教えてください。 ネットで調べて出てくるようなあらすじじゃなくて、どういうことをしてるか、セリフなどを教えてくれると嬉しいです。 でも、ネットでは痴漢の部分のあらすじがないので、痴漢の部分ならどんなのでもいいです。

• yumaj
  • お礼率72% (18/25)

みんなの回答

• wyco
回答No.2

たぶん、前回回答したものです。その「痴漢」の話は4コマじゃなかったかもしれません。ショート漫画って感じで。 前回の質問者さまが「こんな感じ」と仰ったのと、全く同じですよ。 2つ結びの女のコが、男のコに「チカン撃退法」を教わるために2人で電車に乗ります。地味な格好の方が襲われやすいと言うことで、ブラウスに地味なスカートと言う格好をさせられます。 オチとしては女のコが「そんなことしなくても、私はチカンにあったことないから平気なの!」とその男のコに言って、男のコが「ごめん・・・」って感じで終わります。 削除されちゃうかな?

• ashunar
回答No.1

具体的に書くと、規約違反で削除されると思うので 答えてもらえないと思います。

yumaj
質問者

お礼

そうなんですか?? 忠告ありがとうございました。