• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:探せないマンガ)

探せないマンガの謎!赤いコマとHなシーンが特徴?

このQ&Aのポイント
  • 友達が知りたいマンガの情報を探しています。主人公は女の子と男の子で、痴漢対策の話があります。
  • 赤いコマとHなシーンが特徴のマンガで、少し立ち読みしたことがあります。作者や出版社などの情報を教えてほしいです。
  • 探しているマンガは主人公が電車で痴漢対策をする話で、男の子が痴漢の役をやります。詳細な情報がわからないので助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

4コマ漫画になりますが、同じストーリーのものがあります。 鳥山みきの「マジヘン!?~魔法変身 彼←→弟」と言う作品です。

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091386016
yumaj
質問者

お礼

まだ、表紙を見ただけじゃ分からないので、本を買ってみるそうです。 ご協力ありがとうございました! 他にも、こんな内容のがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 手話のマンガなんですけど・・・

     ちょっと、記憶がさだかじゃないんですけど・・・。  2・3年前に、あったマンガなんですけど。  男の子が聾唖の子で、女の子が健聴者の子なんです。  その女の子が手話サークルに通いだして、そこで、その男の子と仲良くなっ   て・・・。  でも、その男の子は、一ヶ月で別の男の子と交代になるんです(確か・・)  それで、最終日に「又会おう」って手話で言うんです。  でも女の子には、その手話の意味が分かんなくて・・。  確か、そんな話だったはずです・・。  その作品の題名と作者名が知りたいんですけど・・。  それから、他の手話マンガ作品ありますか?  教えて欲しいんです。お願します☆

  • ある漫画を探しています。

    昔本屋さんで立ち読みした漫画を探してます。 冒頭しか読んでいなくて題名も覚えていません… 5、6年前に発売されていたと思います。確か1巻でした。ギャグマンがっぽい感じだったような気がします。少女漫画だったはず。でも、りぼん、なかよし、花とゆめ、ではありませんでした。たぶん… 冒頭で男の子二人、女の子一人が登場していた気がします。男の子の一人が天然っぽい感じで、いろんな聞き間違いをして千鳥頭って言われてました。 和歌山のVIVOの中の宮井平安堂という本屋さんで試し読みができた漫画です。 ヒントが少なすぎるとは思いますが…心あたりがあればこの漫画の題名を教えてください

  • 漫画家さんを教えてください。

    軽く立ち読みをした程度なので、掲載誌も分からない、題名も分からないけど、書いている漫画家さんの名前が知りたいです。 *ここ半年くらいなので、多分今でも掲載している *「コーラス」とかのお姉さん漫画だった。 *一話完結で、しかもショート漫画。 *背景は書き込まれておらず、オシャレなほのぼのした絵柄 *女の子が主人公で、彼氏の名前が「たみる」くんだったような気がします。 *話もほのぼのしていて、たみる君と道を歩いていて 「空がきれいだね~」みたいな内容。 *違う雑誌で(もしかしたら同じ?)、女の子同士の恋愛の話も書いていたと思います。 これだけの情報ですが、分かる方がいましたらよろしくお願いします。 しかも、覚えているのが絵だけなので、絵が確認できるサイトなどを教えていただけると嬉しいです。 掲載紙、題名、内容だけを教えられても多分ピンと来ないと思うので・・。わがままですが、お願いします。

  • このシーン、何のマンガでしょうか?

    ここ15年以内に発行された少女漫画だと思います。 夕日が差し込む教室?のような室内で女の子と男の子がいて、 男の子の言葉に対して女の子が「ええ?」と聞き返すというシーンなんですが。 男の子の言葉の後、しばらくの間があって、けっこう大コマで 「ええ?」と聞き返す女の子のとても切なそうな 複雑な表情が描かれていたと思うんですが、 気になって頭から離れません。 何のマンガのシーンかわかる方、教えてください。

  • このマンガの情報を!

    15~18年前ですが、たぶんザ・マーガレットで連載していたマンガで 悩むと鼻毛が伸びてしまう女の子の作品があったのです。 悩むと伸びる、そのたびに切って、また悩んで伸びる、、、というストーリーが すごく面白くて印象に残っているのですが、題名や作者がわかりません。 なんでもいいので、情報をお持ちの方! よろしくお願い致します!

  • 忘れてしまったけど、どうしても気になる少女マンガ!!

    本屋で立ち読みして絵がすごい好みで記憶をたよりに探しているのですが、どうしても作者名が分かりません(>_<;) 確か集英社(だと思う・・・)の少女マンガ雑誌で連載していて、今年中の刊どれかの巻頭カラーを飾っていた漫画でした。 セーラー服の女の子が出てきて・・・。話の最初は昔のことで、大人しくてすぐに頬を赤らめてしまうセーラー服の女の子がいつも学校の帰りに自転車で通りすぎる男の子に密かな恋をしていると言う話で。主人公はそんな女の子の夢を見て起きる。その主人公は現代の普通の女子高生ですぐに惚れてすぐに告白してしまうと言う性格をもっていた。主人公は自分の見た夢がきになって記憶を頼りにクラスメイトの男子と田舎のお祭りへ行く事になった。 あー作者さんが気になってしかたがありません!! どうぞご存知の方よろしくお願いします!!<(_ _)>

  • 過去のマンガのタイトル、作者が知りたいです

    約、20年ほど前のマンガだったと思うのですがタイトル、作者共に解りません。 マンガの内容はこうだったと思います・・・ 高校生ぐらいの男の子が器械体操をやっていて、その男の子が小さかった頃、幼馴染み(?)の女の子と森で遊んでいた時に大きな木が倒れてきて(原因はわかりません)女の子をかばった時に背中に大きな傷を追ってしまって・・・というような感じでした。 こんな数少ない情報ですが、タイトルでも作者の方の名前でもいいので わかる方がいらっしゃったら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ある少女マンガの題名と作者名を教えてください。

    ある少女マンガの題名と作者名を知りたいのですが。10年以上前に金木犀がテーマのラブストーリーで、父親を亡くし母親と母親の再婚相手と暮らす高校生の女の子と浪人生の男の子がお互いをポチとタマと呼び合って電話で連絡を取り合い、最後は偶然図書館で出会うというストーリーだったのですが、もしこのマンガをご存知の方がいらしたら題名と作者名を教えていただけないでしょうか?宜しくお願い致します。

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。

  • こんな漫画探してます!

    たぶん、少女漫画だと思うのですが… ・主人公(?)は花屋の女の子 ・バンドのボーカルの男の子と恋に落ちる ・男の子は喉の病気で、女の子を家に送って行った  帰りに倒れて死んでしまう こんな感じの内容だったと思います。 タイトル、作者等分かれば教えてください! よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ポータブルブルーレイユニットのセットアップがうまくいかない場合、CyberLinkMediaSuiteのアイコンが表示されない問題が発生することがあります。
  • マニュアルに従って設定を行っているにもかかわらず、CyberLinkMediaSuiteのアイコンが表示されない場合は、以下のいくつかの原因が考えられます。
  • エレコム株式会社のポータブルブルーレイユニットのセットアップにおいてCyberLinkMediaSuiteのアイコンが表示されない場合は、まずは接続やドライバの問題を確認することが重要です。
回答を見る