• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

探せないマンガ

友達が、あるマンガを探してるんですが、作者、題名が分からなくて困ってるんです。 少し立ち読みしたらしいので、覚えてるだけの情報は書き込みます。 漫画の裏表紙かなんかには、赤で、マンガのコマが少し書かれていて、主人公は、2つ結びの女の子と、男の子が2人出てくる、少しHなマンガらしいんです。 最初の方は、痴漢対策みたいな感じで、電車に乗るんです。で、「一番狙われるのはドアの角の部分」見たいな事を男の子が言って、女の子はそこに立ちます。 でも、痴漢がこないので、その男の子が痴漢の役をやるみたいなんです。 「最初は、ちょっと当たっちゃったかな?ぐらいで。」とか、 「ももの間に足をはさんだら、足が閉じなくなる」とか、男の子が説明しながら痴漢をする。 そんな感じの部分があったみたいです。 少し、違う部分もあるかもしれませんが、似たようなマンガを知ってる方、持ってる方、見つけた方がいれば、題名・作者・出版社など、教えていただければ嬉しいです。 少しの情報だけでもいいです。 ご協力お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wyco

4コマ漫画になりますが、同じストーリーのものがあります。 鳥山みきの「マジヘン!?~魔法変身 彼←→弟」と言う作品です。

参考URL:
http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4091386016

質問者からのお礼

まだ、表紙を見ただけじゃ分からないので、本を買ってみるそうです。 ご協力ありがとうございました! 他にも、こんな内容のがあったら、教えてください。 よろしくお願いします。