• ベストアンサー

D・A・I について。。。

新曲出しますよねぇ。。。 あたし、ファンなんです☆ でも、ファン暦は浅いです。この前のアルバムあたりから ファンになりました。そこで、D・A・Iファンの方、、、 お勧めの曲、ありましたら教えてください☆ あと、その曲はいつごろの曲か・・・など、 つけていただけたらうれしぃでっす☆ D・A・I☆最高!!!!!!!!!!!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canon613
回答No.1

こんにちは!D・A・I最高ですよねvv この前のアルバムってBESTですか? 有名な曲で申し訳ないんですが、「深い森」大好きです。 ほんっとにいいです。BESTに入ってますよ。 あとは・・・「冒険者たち」かなぁ。 公式サイト↓ぜひ見てみて下さい☆

参考URL:
http://www.d-a-i.com/
naomasumi
質問者

お礼

回答、ありがとぉございました。そぉです。BESTです。 深い森・・・あれは素敵でした☆ちょっとハズいんですが、あれは 犬夜叉見ながらずっと歌ってました(汗)あのころからD・A・Iが気になったかも(恥) 冒険者たち・・・あれも素敵でした。なおは元気っ子なので、カラオケで飛び跳ねながら歌ってます。。。すみません。なんかハズくなってきたし(汗) 公式サイト、これから見てみます。ありがとぉございました☆

その他の回答 (3)

• ulovet
回答No.4

Tangerine Dream、デビュー曲です。夢を持ってる人には超お勧めですよ☆前向きになれます!

naomasumi
質問者

お礼

初めて聞くタイトルです。CD屋でも探したんですが、ありませんでした(泣) なおも夢は持ってるので、是非聞きたいです!! ありがとぉございました☆

回答No.3

『SUMMER DAYS』ってカッコいいです。ファンの方でしたらお分かりだと思いますが…。日本っぽくなくて盛り上がりそうな???テンポです。私もD.A.Iのファンですが、シングル以外でもアルバム収録曲もいいですよ。あと『135』っていう歌もアップテンポでカッコいいです。何でシングルにしなかったのかな~っていうのはありますよ。是非!!

naomasumi
質問者

お礼

回答、ありがとぉございました☆ その曲、ベストに入ってましたよね?!聞きました。 『SUMMER DAYS』のシングルがほしぃ~!!です。 んもぉ。D・A・Iにはまりまくりっ!! ありがちょでした☆

回答No.2

Yesterday&Todayですね。僕はかなり好きですね。 確か高校を卒業するあたりだったと思うので2000年の2月、3月くらいだったと思います。 D・A・Iは浜崎あゆみさんとか、最近では上原多香子さんにも曲を提供してますよね。だから、伴さんの声以外でもD・A・Iワールドが楽しめるのがイイと思います。もし良かったら、聞いてみてみるのもいいと思いますよ!

naomasumi
質問者

お礼

回答ありがとぉございまする。 Yesterday&Today・・・大人っぽい曲ですねぇ。 アユに曲書いてるんですか?えぇ、、、それは知りませんでした。ファン失格?!(汗) もっとD・A・Iについて調べてみまっす☆

naomasumi
質問者

補足

natsumitokaさんの名前、恋愛相談とバレーの所で見たことあります(笑)なおもバレーやってるんですよ☆よければ、失恋?した時とかにイィ曲とか、教えてください(笑)ついでになおの恋愛相談にものって下さいよぉ(泣&笑)