• 締切済み

グラフ作成について

どうぞ、よろしくお願いします。 経済学のレポートで、折れ線のグラフを描く必要があり、一太郎やエクセルのグラフ作成機能を使って描こうとしたのですが、上手く出来ません。 ペイントやフォトショップでも、試してみたのですが難しく、グラフ作成のフリーソフトも探してみたのですが、求めるものとは違っていました。 http://keizai.xrea.jp/lec/micro/micro05.html こちらのリンク先にあるようなグラフを描きたい(これに具体的な数値メモリをいれたい)と思っているのですが、こういった場合はどうすればいいのでしょうか。 ご教授お願いいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

提示のURLの図であれば、CADの方が簡単だと思いますが、オートシェイプでも描けるのではないでしょうか?

annerose
質問者

お礼

残念ながら、CADのソフトはないのです。 ありがとうございました。