• 締切済み

携帯で音楽

SDカードに音楽を入れて音楽を聞こうとしました。しかし、音楽ファイルを3g2にしているはずなのになぜか聞くことができません。機種はauでW61Pです。説明不足すぎなんですが、何かわかった人は回答お願いいたします!

みんなの回答

• PeachMan
回答No.3

1.5MB以下です。3GP2でも動画にはこの制限がないので、私の場合ですとDVDなどのプロモーションビデオクリップをQVGAサイズの3GP2動画に変換して再生を可能にしています。作成した3GP2ファイルの総計は5ギガを超えてしまいました。もちろん2ギガのmicroSDの中身は変換動画だらけという惨状です(^^;

noname#153159
noname#153159
回答No.2

SDカードにはどのように入れたんでしょうか?AUには付属でリスモが入ってるはずですが?

• PeachMan
回答No.1

1.5MBを超える3g2の音楽ファイルは再生不可です。(もしかしてau全機種なのかも??)

TOKIO3696
質問者

お礼

そうだったのですか!! 知りませんでした! ありがとうございます!

TOKIO3696
質問者

補足

1.5MBにしましたけど、音楽聞けませんでした・・・ どうすればいいのでしょうか? 質問ばかりですみません・・・