• 締切済み

パソコンのデコメ

デコメで、パソコンでも使える、無料のホームページってありますか? アドレス載せてくれるとありがたいです!!

みんなの回答

• Bayonets
回答No.1

デコメって…携帯だけの呼び方です。 パソコンで言うところのHTMLメールです。 web素材サイトで背景画像拾ってきて、適当に配布しているアイコン散らして・・・ あとはデジカメ画像なりはめ込めば出来上がりです。 WORDにもHTMLで書き出せる機能がついていますよ。 mailソフトで「HTMLメールを許可する」に設定してくださいね。 作り方の具体例は『HTMLメール 作り方』とでもしてgoogleで検索すれば沢山ヒットしますよ。

siityann
質問者

お礼

どうも